忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気崩れてたりしますね。
昨日帰り際に書類を届けるようになったんですが。
目的の会社に行くまでにすこーし雨がぽつって…
まだ降ってるって感じじゃなかったので良かったって思ったんだけど。
その後の帰り道ぽつってしてきて…地下鉄降りて駅出ようした時にはすごい雨…
どうしよー、19時過ぎには荷物がくる…
待っててもやみそうな気配なし。
ということで様子見て飛び出しました(笑)
雨の中傘持ってなかったので小走り。
濡れて途中歩いてちょっと走って…そんなに遠いわけでもなかったし。
でもちょっと楽しかった(*^^*)
こういうときにしか雨に当たれないから。

私の家に荷物持ってきてくださった方は爽やかそうな感じの人でした(^-^)
雨の中大変ですね…と言うわけでもなく(苦笑)雷もピカってしてるのに…
私あんまりこの運送会社の人で爽やかな人に出会ったことないんですが、良い感じでしたよ(笑)
そもそもこの運送会社は爽やかそうなイメージを持ってたんですよね…実際は私の偏見でしたね。そもそもCMが爽やかにしてるから!なんて(苦笑)
今回はイメージな感じでした♪



なんかすっごくではないけど、寂しく感じます。つまんなーい、なーんて。
やっぱ地元では安心感があったんだろうな


はぁーあ。

ある短編小説を読みました。男性の性格がとても素敵でした。私の好みな部分が多かった。そんな人現実にいるのか?とか、いても主人公みたいに恋人に発展するわけがないだろ、って思ったり。いーなぁー
そんな恋したかったなぁ(笑)いやしますとも!なーんて、実際まぁいいや、今はまだ、な気分もあるわけで。

どこまで本気でいーなぁーなんて思ってるんやら自分で不明。

最近思った。
カミングアウトしてきた相手はスッキリしててだからなんだ?って。
男性のことよく分かりません。
あの時告白してたら何て言ってた?どうなってた?
って言うようなこと言われてもなぁって(笑)そういうことをこの頃ではないけど数人に言われたりしたわけで。
そんなん知るかっ!
とか言いたくなるわけです。内心ね、ん?何が?って。
昔と今の私はけっこう違うし。言ったからってね、今何かが変わるわけでもないだろうに。よく言うよ、ってちょっと呆れ

でもまぁ、言ってスッキリできるなら、聞くだけ聞きます。そんなことで答えるのや聞くのを断るって小さいなって思うし。
そもそもあの時の私のどこがよかったんだろうなぁ…全く分かりません。
今の私の良いとこもあんま分かんないー。

少しだけでも良いからトキメキとか恋したいなぁ、だってちょっとつまんない。恋してないんだもん。恋が全てではないし私にはやらなきゃなんないことがいっぱいなのになぁ。

好意を持ってる人とのメールとかはきっととっても楽しい気持ちになるんだろうなぁ…。面倒になったりつまんないって思うわけがないよね。


さて、
明日もお仕事です!
整理したりすることがあるのでパンツの方が良いかなぁー、スカートだと動きにくいし。
どうするかな。
七割決まってるけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]