忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出してみると、理解されるよりも
理解しようとしたことが多い。

理解されることを知らないから、だから逆に
理解しようとした。

そういうもんでしょ?
そういうものじゃない?

自分が知らないならそのままじゃなくて
なら、
「こうかな?」
って努力した方がいい。
知らないなら知らないなりに近づけばいい。

最高に近づけたら良いのにね。
足りないものはやっぱり足りない。
知らなかったものはやっぱり本当にはならない。

じゃ、いつ、知らなかったことを知れて
いつ、本当のことを感じることができるんだろうね。

そんなの、知らない。


私なにしたんだろ、何してきたんだろ、
何かなったのかな・・・。
微妙。


ふとさ、「人の本気」ってどんな時に発揮されるものなんだろうね。
とか思うんだけど。


ふと、なぜあの時話したんだろうとか思ったりもした。
何か得られるかなって思ったんだけど、それは虚しく終わった。
得られるものがない場合、それは私が期待してた部分が多かった
ってことになるのだろうか。

何で話したんだろ。。。後で悔やまれた。
微妙な終わり方だよね~、なんで話したかって。
しかも私にとってはこうふさがってるような内容でさ
新しい見方教えてくれるかもとか思ってたのに、意味なかったようだ。
なんにも変わらなかったとか、もうすでに自分の知ってることがただ
返ってきたり、その考えの上をいきそうだから聞いてみたのに・・・とか。
シャッターは開いてるのに、ドアは開いてないんだよ。

いつかさ、どこかのシャッターが開いてドアも開いて、迎えてくれるとこ
あると良いね。

聞きたいことがいっぱい。
でもこの内容を言ってみていいものか。
応えてくれなさそう・・・。
本気で答えてくれる人見つけれたらいいのに、簡単に見つかるものでも
ないんですねー。
意見や考えを聞くのと教えてもらうのと、応えてくれるのとは違うんです。

バカな質問も、単純なことも、そういうの優しくそばで聞いてくれる人が
いるのかなぁ~~。
でも、あなたのそばにいるならその人大切にしなきゃだめよ?
それだけでも、あなたのこと見てくれてるんだから。
それに気づいてないなんてもったいないよ~。
って思うんだなぁ~。






ふとふと

私ってなんなんだろー。
自分だけじゃ、「じぶん」を気付けない。
だから・・・。
だからなに?ってねw

_________________________________________________________________
AKB48も登場するHotmail ユーザー限定の都市伝説の謎を追う新感覚ゲーム。参加者
募集中! http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0040000007gbl/direct/01/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]