忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のことはこの後書くことにしますね☆
だって今日のことなんかよりも特別だったんだもの。
ほんと土曜は素敵な時間をくださいました。
いや、頂いたって言ったほうが良いかなv



さて、本日私ちょびっとだけ貢献したしました。
というのも、帰りの電車を降りたホームで。
目の前のギャルっぽい姉ちゃんたち。2人組。
茶髪に短パンな女の人・・・といっても私と同い年くらいなのかな・・・??
といっても全然正反対な感じだね。

そしたらね、そのうちの1人が、飲んでたっぽいビンのジュースをさみえなさそう~
~な場所に置いていったの。
なんかさ、目の前でそうされたら、ちょっとね、人としてどうなの?って思ったんだ
けど。。。
少し歩けば、自販機だって見えてたし、当然ゴミ箱もあるのに・・・
改札に行ってもゴミ箱あったんですよ?
あえて、箸の方に見えない位置においてるのよ。
私とその人たちの距離はあったんだけどね。
ばっちし見えちゃったわけよ。
私ちょびっとまよいました。
拾って捨てるかどうするか・・・。
ただ、まだ電車発進してないし・・・。その場であきらかに「気付く人」って感じに
思われたいわけでもなくて・・・でも気になって・・・。
私は「さりげなく」がいいなぁ~。

すこ~しぶらぶら~としつつ、(その方があやしい??)
電車がいったのを見てなにげな~く拾って捨てた。
ちゃんとビン入れに。

でもな、ゴミぐらい捨てろよ。そう思った。
なんかなあーこういう場面見るとちょっとさみしくなるな。



家に帰って、ちょっと話したいことがあってある人に電話する。
土曜のお話聞いてもらいたくってさ。
だってさ、こういう話聞いてくれるのこの人しかいないんだもの。
共通の趣味もってくれてるって言うか、まぁ私が20過ぎたからこの人ともお友達っ
て感覚だし。
でね、土曜日の話をたくさん聞いてもらったの!!
だってさー、私の周りの人あまりこのことに興味なさそうなんだもん・・・。
あぁこの人と一緒に見れたらよかったのに。残念~。
それでね、土曜の私の感想聞いてもらった。
あとまぁあえてこの人のこと友人ということで表しますねw
で、友人は、(うーんといってもやっぱ友人って言うのも抵抗があるかもw)大阪に
行った話とかしてくれた。
こっちに戻っておいでよ、って言われた。でも、私戻る気ないけども・・・。
素敵な恋するまでは戻りませんっ!!
ってね、そんなわけない。嘘だし。ただのノリで書いてみただけよ。
ホントは私にあった仕事をしたい。
今の仕事をまだ辞めるつもりだってないし、むしろこれからだし当たり前だよね~つ
いこないだ入社させていただいたばかりだもん☆まだまだやりがえさえ感じれてない
から。

だから戻る気はないのだ。w


それでね、今日の電車のホームでの話もしてみたの。
そしたら、「あんた危ないよー」って言う感じのこと言われた。
まぁおいてた人がそんな感じじゃないからまだいいだろうけど、しかも飲み終わった
感じだから。
でももしも、そういう場面さえ見てなくて、事件が起こる可能性もあるのよ、ってい
うことで。
まぁ拾うっていうのはえらいってほめてもらったけど(苦笑)

爆発しなくてよかったね(笑)
何があるかわかんないからなぁー、そういう考え方もあるのだと友人に言われて気付
いた私でした。
これでもし何かあったら、私、入院するはめになったのかなー、でも一度病院の入
院ってどうなんだろうって思ったりも(苦笑)
でもやっぱ健康が一番だけども!!
私健康じゃないだろうけど・・・。やっぱスポーツするべきか。どっかないかなー。

最近頭が痛い。肩から上が重い。
肩こりの所為でしょうか??



あぁ~旅行に行きたい、気がする。
温泉とかいいなぁ~。
あ。でもなぁーこんなんじゃ無理か。

ま、いいか。

_________________________________________________________________
全国・蕎麦の名店MAPや海が見えるレストランなど、グルメ必見のマップを多数掲載
http://chizumaga.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]