忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいのに…素直じゃなくて

望んでる人には会えなくて

君も素直じゃないね…
窓に写った、もう一人の自分につぶやく。

街の明かりが光って
この中のどこかに…

窓から伝わるのは冷たさだけ。

この部屋も冷たい。







はぁ↓ショックでございます(+_+)

可愛い感じの落ち着いた感じの服を買ったんですね。前に。

素材のせいできゅうってちょっと縮んでしまってるようで…
ワンピースみたいなのなんですが、スカート丈がね購入した時は大丈夫と思ったの!
ちゃんと試着もしたし。大丈夫かなぁとか思ったけど。
試着し終わってた時、外の方で知らない幼い男の子が私の靴はこうとしてた(¨;)一緒にいたおばあちゃんらしい人その子見てびっくりしてた(笑)可愛いなぁとか思いつつ会話聞いてた私。

で、友達にも良い感じだと言ってもらってたし、好きなデザインだったのと長さもまぁ大丈夫だろうと買ったんですが…

今日また着てみたら、丈が!!やや縮んでるようなんです(゜゜)私の足が伸びたとかのわけないでしょうから(T_T)

うぅ…これじゃ……あぶない(:_;)かなり不安な長さになってしまってて(-_-)

どうしよう。上に着る服は大丈夫なんだけど合わせるからこそ可愛いスカートなのに↓家でしか着れない?!
スカート丈がかなり短くなってしまった…

あぁショック(>_<)
これ着てブーツ見に行こうと思ってたのにぃ!


色色な洋服も欲しいから見ようと思ってたのに。

はぁ↓
サイズを合わすと丈は短かめで、一つ大きいのを選ぶとウエストはゆるいし↓


はぁ↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一ヶ月切って。
やる気なくなりテレビをつけたら前の彼女にそっくりな女の子。やんなっちゃう、もう酒飲んで凹みまくり。
いきなりだけど結婚しようかなっていう。前からそういう方がいて、でもやっぱり俺も月並みで。この人でほんとにいいのかな?って妥協してるだろどこかで自分。って


一昨日かな、昔から知り合いの姉ちゃんにあった。俺はこの人と不倫してた。
一年振りに会って、いろいろ話した。安い酒飲みながら。
落ち着いたね、いい男になったね、磨きかかったよ。言われて、なんとも言えなくなった。
肩にもたれ掛かる彼女をかったるいなと思いながら酒のんだ。
1番好きな人と結ばれるって俺には不可能なんだなって思った。
やんなっちゃう。落ち着いたとかいわれて、つまんない男になったもんだ。
今日も長い、不倫は文化。
あき 2009/01/18(Sun)23:41:40 編集
けんばんは
あきひとさん、私もやんなっちゃいます(苦笑

結婚ですか?!どうなんでしょうね…
私はこの人とならと思ってこの人と家庭を築きたいと思える人で支えたいと思える人じゃなければ結婚はしないと思います。もともとする気もなかった方なので。
一緒になっても崩れたら嫌ですし…。
何かひっかかるならできないと…

私のことが昔好きだったと告白された人達にそれぞれたまたま会って、話して、その後メールきたりしてやっぱ好きだとか好みとか可愛いとか、会った時は年相応それ以下に見えるとか言われたのに、大人っぽかったとかメールで、なんとも微妙な気持ちになってました。絵文字つきでありがとう、とか答えましたが。
友達と思ってるのにそういうこと言われて、なんかどうなんやらで、ちょっとむなしい気持ちがするんです。
気にされたい気になってる人からはきっとそうは思われないだろうなぁって、可愛くも映らないんだろうなぁって。むなしい。私はその人には相手にされないだろうし、相手にしてもらえない、周りにいる女性みたいに綺麗でもないから…。彼らは優しい所があるからそう言ってくれてるんだろうなぁって。

1番好きな人と結ばれるって不可能なんですか…これからそういう方が現れたりとかないのですかね…

落ち着いた、ってつまんない男ですか?そうではないのではと勝手に思ったりします。男性にはその言葉、魅力的になったという感覚でとらえますが…。
どうなんでしょ。
月暈 2009/01/19(Mon)01:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]