忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや不思議な夢見ました。ビックリ!でも嬉しいような内容~♪

近い近い!
横からにょって

一緒に同じもの拾い集めるのも何なので、
Rさん私拾いますよ(^_^)
とか言ってたわぁ。


ある方たちと友達と私で清掃してた。ゴミ拾いとかね。
そしたら、ある一人の方がいつの間にか木材で機械作ってて、それを活用してんの!
あれはびっくり、でもこの方なら実際作ってしまえそうだと見た夢のこと考えてたら思ったりもして。

書くことあまりなかったのでこんなこと書いただけ。

今日お昼買いに行ってエレベーターに乗った時、上司と先輩がいたんだけど。
上司が
○○○ちゃん細いねー
と。つぶやくように…したらば先輩に折れそうだとか、私のを分けてあげたい、とか言われ、先輩も私と変わらないのでは?とか思う。身長が私の方が高いのでそう見えるのではと。

言われてもなぁどう答えたらいいんやら。
と毎回思う私です。


今日けっこう仕事速くこなせれたかもです!p(^^)q

神の雫見てたらワインを飲んでみたくなりました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分同じシーン見てた、受験生なんに(笑)

国家試験までちょうど一ヶ月、今日は模擬試験一日目。まあまあ、まだあまい自分。長くなる書くこと。
六年間長かったな、思い出があふれてくる。ちっとも華々しくなかった、泣けてくる。医学部入ってからのほうが医師になりたいって強く思い始めた、入学前より。卒業迎えて、医師国家試験まであと一ヶ月。今度は弁護士資格とりたいと思い始めた。医師と弁護士の資格ダブルライセンスは日本では少ないかなり。
一ヶ月っていうのに合コン三つ予定してる、変わったな俺。
毎日が怖い、受かるラインには十分すぎる成績、でも油断できない。
あと何年生きれるんだろ、やりたいように生きて、決して人から褒められたり、イイヤツだったとか言われないように生きたいね。三人くらい死に際に泣いてくれれば十分だわ。
一ヶ月後見てて、合格するから、目標じゃないよ、通過点。でもどうしても医師になりたい。小学校二年生からの夢。
あき 2009/01/14(Wed)00:45:48 編集
応援してます!
あきひとさん、こんばんは♪私も長くなっちゃいます。

あきひとさんも見てたんですね(^-^)

一ヶ月ですか、模擬試験一日目、今日もでしたら二日目になるのでしょうか、お疲れ様です。

私は長くなっても大丈夫です!嬉しいですし☆
6年間ですか…。医師になりたいって強く思えることすごいなぁって、そんなあきひとさんの姿は実際見れませんが、素敵です☆

私はよく弁護士関連の本とか手に取ったりするのですが、弁護士はいわば心の医師のようなもの、という言葉が印象的でした。

医師と弁護士の資格ですか?!
弁護士関連の本も結構多いですよね。
どちらもその方の表しか見れてない気がします…当然どんななんて分かれるはずがないですけど(-_-)

あと何年って…そんな、まだまだですよね?
言われないように生きたいのですか。
私は言われたいかもです、必要とされたくて…受け入れられたいと思ってたから。


一ヶ月後見ております!
応援してます!!
それから先も可能なら。


小学校二年生からの夢なんですね…その夢つかんでください!!
私で申し訳ないですが応援してます!!
あきひとさんの夢への通過点祈ってます!!
月暈 2009/01/15(Thu)01:38:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]