忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここでは新年の挨拶もせずに今に至ってしまいました

今年もよろしくお願いします

さて、昨年も色々ありました。悪い事も良い事もね。
やっぱり引きずってしまうものは引きずっているものです。
上書きもしくは変わらない限り無理なのかも知れない。

ほんと色々あったなぁ…




私は彼の初恋の人になってしまってたんでしょうか…?(そう思う出来事がありました)
こんな私を…と考えるとちょっと罪悪感が…
私は真っ直ぐな男性から逃げたくなりました…それを知ってしまった。気づいてしまった自分の弱さ、ずるいとこ。
愛されることに慣れてない、好きだと言われることを否定しそうになる、好きになってもらえるような人じゃないって…愛されなくて良いと思うのとでも愛されたいと思うこの対比的な面、そして、過去が私を否定的にさせるんです
理由がないと分からないわけです。
甘え方もわかんないから、可愛くないんですー。
こんなやつですよーだ、あーかわいくない!


純粋に「好き」と言われたら、それを受け入れる強さがないのかもしれない…怖いのかな…?
真っ直ぐ過ぎて怖くなるのかも、誠実な人がいい、だからいざって時自分がわかんなくなりそうに。
嘘っぽかったり冗談っぽかったり、遊びなのかと思ってしまうのと、純粋な「好き」の言葉は違うと私は思ってるから…本当に好きならきちんと伝えるもの
本当に好きなら真剣になってしまう…気持ちを彼の瞳を見て伝えたい、その気持ちが溢れることを私は一度知ってしまったから……




さて、年末年始色々ありましたよ。実家に帰ってきました。
年末は実家掃除の手伝い、家事手伝い。

年始は挨拶に行ったり。
その先で4才の従兄弟くんに会ったり。
なんか4才なのにませてた…そこそこいい歳した男性が言いそうなことを言われてしまいました大人な男性が言うとしたなら若干単語は変わるでしょうけど…意味は同じだ

そういえば昨年も言われたなぁ…
というか、私に対して言ってきたのが驚きです!まぁ戻ったらお話聞いてあげてたり遊んでたり構ってたからかな。
そして、私はこの従兄弟くんがその言葉を言ったことにより、ある男性と似てるような感じがしてしまいましたよ……
タラシにならないかちょっと心配…まぁ心配することでもないか。

マンガかドラマか小説かにあるシーンのようでした…
その設定では年上女性に想いを寄せる男の子ですがだとしても歳は離れても一回りくらいまでの設定が多いようですが。


東京に戻ってからは友達に会いました

友達も色々あったみたいです…
そして、帰っちゃうらしい寂しくなるわ…遊び相手いなくなっちゃいます

沢山お話しました。
歩いてたら可愛らしいカップル見ました。
向かいからカップルが歩いてたわけです。ビル風だけじゃないけど風が強くて寒いんですが、女の子も男の子も寒そうにしてた、外側を彼が歩いてて、
彼女さんまるで風に飛ばされそうな感じで、彼氏さんすぐ側の柱で一瞬彼女を庇ってあげて。そのカップルさん二人で笑いあって通り過ぎて行きました。
なんて可愛らしいんだろうねーって友達と話した
私にはあんな可愛いことできないなぁ…てボソッと言ったらできるよって言われちゃったけど甘えられない子ですから…

にしても、カップル見るとほんと思う。
女の子が可愛いなぁっていうか、微笑ましいんですもの!
それは、彼に守られてる感じがするのと、幸せそうだから。
やっぱり女の子は彼氏さんの隣が一番可愛いのよ、きっと、なんて。

はぁ……良いなぁ
あの差が良いよね。男らしさと女らしさの。
私男性のきれいで大きな手とか肩幅とか背中とか…キュンってきちゃうんです…ヤバいでしょうか……?
優しさに包まれたいんです


私最近思うの。
都内にいても良い出逢いがないのは、もしかすると…
今まで今は時期じゃないって思ってた。自分磨きができてないから、本気の恋愛も今が時じゃないのだろうって……
だけど、もしも都内近辺で彼ができたとしたなら近い将来遠距離になるかもしれないから。もしもそうなれば、将来どうするのかなって考えなきゃならない、私は居られるか分からなくなる。
だからきっと、私の彼氏さんになってくれる人は都内近辺ではないのかもしれない…なーんてね。いつの話しになるかが問題

ただ、彼氏ができたら都内近辺でデートしたい所あったりしたんですよ?
一緒に付き合ってもらえたらなぁって思う場所、彼と手繋いで一緒に見てその時間を共有したかった……

せっかく東京にいるのに、行けないなんて意味ない
一人で行くべきかなんて思うけどデートスポットに一人は酷です
うぅぅ……


と思うのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]