忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんて、幸せは夢だけでは終わらせません。

気持ちで、そして…だから幸せを掴みます

成長したいから。
貢献したいから。

そして、やっぱり私は応えたいから。

自分をより良い自分に変えたいから………


過去を受け止めないと、それが遅くなればなるほど前に進むのも遅れるし、状況は変わらない。
そう教えて頂きました。過去は受け止めるしかないんですね…なかったことになんてできないものね……起こってしまったこと終わってしまったこと…変えれないもの。

私は受け止めきれてなかったんです。
だって…悲しかったから、苦しくて切なくて、大切なんかじゃないんだって嘘だったんだ?って思ってなかったことにしたくて…私を終わらせたくなったり。

今も辛い……思い出すと……

だけど、新しいことで塗り替えれないから。そういうことができなかったから……

だけど、もう、前に進むしかないのにね。




いつの日にか
貴方に会えることを
信じる

という、貴女のようにはいかないの

笑って流せる、そんなこともあったかな、で終わらせるの






















最近ずっと現実に起こりそうででもありえなかったり、知り合いが出てくる夢をよく見る…

見た夢のお話(妄想的な?)

なんか、私が入院してて…若い先生と看護師さん(両方男性)がスッゴく気にかけてくれてて…しかも先生スッゴく丁寧で優しい。そんなことまで?なくらい…優しく接してくれるの。しかも他の人にはそんなことなくて、なぜか私に。
…いい年してるくせに病院で迷子になってた私を探しに来てくれたり
しかも綺麗な私好みの髪どめプレゼントしてくれて…しかも綺麗につけてくれるの…その時は、ぽや~んドキドキなんだけど徐々に女性なれしてるんだ?とか思って切なくなったり。当たり前よね…って思って更に切なくなったり…
この先生私好みな方でした。
なんか先生私に好意を持ってくれてたらしく、看護師さんも先生の気持ち知ってたらしく、髪どめの件とか相談してた…な設定とかあった
私達いい感じになってましたドキドキな事が

しかもなぜかもう一人、私に好意を持ってるらしい男性医師出てきて、その先生と何気に対立というか仲悪いし…な。邪魔されそうになりかけたり見えない火花ちらしてたり……な。悔しそうな医師の顔が見えた……。

夢の中の私は私じゃなく、私役の方は可愛くて綺麗な髪が印象的な方でした……現実にはないから夢なんですが。
すっごく照れちゃうような甘酸っぱさがありました…可愛いなぁって客観的に現実の私は夢の中の私(私役の方)を見てた。
もう、髪につけるシーンがね、ドラマのようにマンガのように、キュンキュンなんですなにこれな感じ…苦笑

やるね、先生?
な、感じ。
超都合のいい夢ですね
なんか、何かたまってるんでしょうか?
癒しやこういう優しさとか大切にされたいって願望とかあるんでしょうか…ってあるんだろうな……はぁ。

変な夢見すぎです…

しかも、もう一つ。
意外過ぎる職場の人と私でポケ☆ンタッグバトルとか……
でも思います。家にピカ☆ュウいたらすっごく癒されるだろうなぁ~
ピカ☆ュウにほお擦りしたいー
悲しいときは慰めてくれそう…一人は……


今日はお話しました。
なんか…色々聞いて、色々話して…なるほどって思って。
スッキリした。

考え方とか……現状とか。話し聞けてよかった………
頑張ります

そのあとは叔母宅に行きました。
いつも思う。
こういう夜景の綺麗なマンションとか…大人な恋愛イメージしてしまいます
私の憧れです……大好きな彼はまぁまぁな高層マンションに住んでたりして彼の所に行ってお泊り。ご飯作って彼に少し手伝ってもらったり、ベランダから一緒に夜景を見て…寄り添いたいなぁ…

なんて…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]