忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?
ウサギな物や月をモチーフにしたものとか。自然みるのも大好きだよ。あと落ち着いた空間、とかとか。


私思うんだけど、ネックレスやペンダントってさ月のデザインのもの少なくないですか?あるものは定番な形だったりだけで。

なぜなんだろー。加工が難しいとか?んーむ。
私が好きなデザインのはあまり見かけないんだよね…。残念



さて、タイトル通り、「だいすき」と言えば短大時代の集合写真思い出すわ。シャッター切るときにね掛け声で「だいすきー」使ったときがあって。あれは笑った。カメラマンが「○○(例えば先生の名前とか)」って言ったら私たちが「だいすきー!!」って。にぃー、にこっ、って表情。
恥ずかしいような照れくさいのと笑いが起こってたなぁ。
懐かしいわ。



友人にメールしたり後輩にメールして返ってきたもの見たりすると「だいすき」って気持ち広がる。
後輩は可愛らしいし。
可愛い♪
友人や先輩後輩の、すき、は分かるけどあとのことはあまり分かんないんだよね。親には感謝とかがほとんどだし。
異性の、好き、は分かりませんねー。何が好きにつながるんやら。?って感じでね、恋い焦がれたことがないのかも?!好き=愛なんですか?さっぱり分かんないや(笑)好きと愛の関係性って何さ?愛ってなに?
ってね。

年齢が変わるとやっぱそれ相応なのかな。
前ねかなーり昔の恋愛映画を借りたので見てみたの。ラストが「え…」って感じだった…
こう、ぎゅってないの?!その言葉だけ?!そんだけ?!もっとこう明確な言葉ないの?!
って。
男性がね女性に、君がいないと…って言っててラストに、自分のあれはどこにいったかな、って聞いてて女性が、あそこにあるわよ、って答えて終わったんだけど。
言おうとしてることやその言葉の真意は分かるんだけどねー。物足りなさを少なからず感じてしまった…

なんかもうちょっとね。もう一言!って思ったのはだめだった?(笑)

やっぱ昔と今の違いが垣間見れた、かも。
反対にさ今のもので、なんでそこで必要になるの!?今までそんな雰囲気ないのに急に出てきたキスシーンにはなんかショックと冷めたわ。あり得ない!!
手繋ぐくらいでいいだろ、って。そういう雰囲気でラスト終わらせば良いのに。当て付けみたいで嫌でした。

好きな俳優さん(性別関係なくね)だとなおさら、そのシーンが下らなく感じてしまった。感動的じゃないのよ。だって全くそんな雰囲気なかったんだから。あれば話は別で感動的に感じるんだけどね。

って偉そうですみませんでした。


話戻りますがワタクシ淡々としてるようです。
今は好きな人が見つからない気がする。
どうなるんやら(笑)
別にいいけどね。
考えられないもん。
素敵な方いないんだもんー。知らないもんー。


強がりに聞こえます?
ま、どことなく正直なこと。

「貴方のこと好きです」って顔してみたいわ(笑)いつさせてくれる?(笑)いつ伝えられるんだろうなぁ(笑)「好きだ」って、好きな相手に言われたいなぁ~(笑)って相手いないけどね。

周りがなんやかんやとなるから寂しく感じてしまうこともあるけど、だからといって彼氏ほしいともそこまで思えなくてさ。


ま、いっかぁー。
で終わらせてる私。






さて、昨日また友人に電話したの(*^^*)
色々話したよ。
いっぱいいっぱい話した。
笑い方変わってなかったなぁ、懐かしい。
高校時代の主なメンバーで集まりを開こうと計画しててさ。
私も皆と話したり聞いたりするの好きだから連絡取り合ってるんです。

今夏集まれるかな


で、今日髪切りました(*^^*)肩よりは下のとこにしてもらいました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]