忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思うことは私の単なるエゴになってしまうのかな…そうだって言われたとしても結局は違うってなるだけだけどね。

ひさっしぶりにね、小学5、6年から高校(といっても高校は違うとこ)の友人に電話したの。
さっきまで話してた。

彼女は前向き。
私もね嬉しくなった。
彼女は大変そう。
大変どころじゃないみたい。現状聞きました。
朝早くから学校、学校後は深夜近くまで実習…
彼女と…姿が見えそうでした。

私もね頑張んなきゃって思うの。
あの人も、あなたも、彼女もそれぞれ頑張ってる。
私もね私の場所でね精一杯頑張りたいの。
負けていられないじゃない。
あなたの話についていける私でいたいとか思うの。どこまでついていけるかは分かんないし理解できてないかもだけど。
職種は違ったとしても。

すっごくいろんな人と話したい。
話したいな…ちょっとさみしい(笑)



私は前向きでいきます!
進む。
弱い自分に勝つの。

負けない!




あっ!!
明日までに本50ページ以上~150くらいまで読まなきゃなんなかった…のーん。

時間って早いなぁ。


なんとか読みます。



今日はね充実してたと思う。そして新たに学んだこともあるし。
友人もできました(*^^*)知人から友人に近づいた人もできたし。

私変われてる?(笑)

気持ちの持ちよう

頑張ろっと。


私の話を聞いてくださった皆様ありがとう~!!
お話しできて嬉しかった。
ありがとうございました☆

さて、寝ます?

最近寒くないですか?

ちょびっと調節しなきゃ、ですかね。


まだやることあるんですけども
ひとまず
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり。つーかコメントまじごめんね。読み返して恥ずかしくなったわ。酔ってたからな。ま、酔ってるからこその本音だから最悪だわな。
やってやったぜ。大学六年間でついに学年上位五番以内になったわ。
留学費用全て無料、ドイツに卒業までひたすら滞在できる。ま、行かないけど。
表彰式にでなきゃならないらしいんだけど。自慢話は格好悪いのは知ってんだけど。
最高に嬉しいわ。
趣味?女の子に声かけてデートに持ち込むこと。
だって女の子に声かけるのためらう小さい奴にはなりたかないやん。ま、成功しないことのが多いけど。
好きなことは現実逃避。
嫌いなことは綺麗事と実力伴わないビックマウス。
俺は口でデカイ事言うだけの実績は残してると格好悪いことを言ってみる
あき 2008/06/24(Tue)00:38:51 編集
あきひとさん、こんばんは
お久しぶりです(*^^*)
コメントですか?謝らないで下さい(^-^)謝ることじゃないですよ?
恥ずかしくなったんですか?!(^-^)
酔ってたんですね…知らなかった。
でもストレートな言葉だと感じてました。本音が言えるのは最悪ではないと感じます、強さがないと無理な気がするし中途半端な言葉になってしまうから。



やってやったんですね!!すごいです!!
おめでとうございます!!!!!コメント見たときすっごく嬉しく感じました☆
(!マークだけじゃ現せれない。私が興奮してどうなるって感じだけども…でもなぜか嬉しいという(笑)

ドイツかぁー。

学内の優秀者の発表ですね?私が通った学校にもありました。短大、大学合同の卒業式で、該当者が表彰されてました(^-^)


自慢話とは言わないのではないかと思います。誰だって喜んで話して良いのですから(^-^)
そしてそれだけあきひとさんが頑張ったってことでもあり、努力の賜物ですよね!格好悪くなんてないですよ!
格好良いことだと思います。
最高に喜び、なに自慢話をしてるんだと思うやつには思わせておけば良いですよね。そう思われたくないことだってあるけど、結局そう思う人は相手の表面しか見てなかったり嫉妬・妬みで内面は見れてないってことじゃないかなぁって思うから。
人の良いところや素晴らしい結果を祝えないなんて残念ですもん。
ま、私は友人と比べて羨ましく思うことだってあるし、自分の中で小さな小さな妬みのようなものがうまれたりして自分って汚いなぁって感じたり…自己嫌悪やらない自信がさらになくなったりしますが(笑)
それはおいといて
本当におめでとうございます!!!





デートですか(^-^)
バカな質問してしまいそうだったのでその内容にはふれないことにしますね(苦笑)

>声かけるのためらう小さい奴にはなりたかない

なるほど。なんだか深そうな感じがしますね。


私ふとした時現実逃避っぽいこと考えてます(笑)あり得ないこととか。
色々(苦笑)


私って綺麗事言ってますかね…?ブログ見て頂いてる時不快な思いさせてませんか?

誰かに不快な思いさせてるのかもなぁって。
だからって自分の思うこと書いてるので今後もこのまま書く気がしますが(苦笑)


>俺は口でデカイ事言うだけの実績は残してると格好悪いことを言ってみる

格好悪くないですよ!
本意です、知らないのに分かるのかって言われると何も言えなくなっちゃうし嘘っぽく聞こえちゃいかもだけど…。

私にはあきひとさんは実績を残してるって感じます。だから格好悪くないんです。強い芯が通ってるって思います。

私に言われてもって感じですよね…ごめんなさい。

あきひとさん、コメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*^^*)

月暈 2008/06/25(Wed)01:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]