忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合いを私の代わりに貴女行かない?

なんて、言われるものなんですね…私ビックリしちゃいました…

まぁ本気ではないようですし、私は…結婚前提の付き合いなんて違うと思うという彼女の意見に賛成だったり。
結婚前提ってなんか寂しい気がするわけ。会ったこともないのに、写真も未だ見てないのに、好きとか愛とか恋愛がないような気がしてその間の大切な時間が、結婚前提って言葉に打ち消されるような……

私は貴方の何?
単なる家庭を整えるための存在?
じゃあその後は?

ってね、分かる気がする。うまくいきそうにないよね…。
何かあって、傷つかなきゃいけなくなったら辛いものです…
出会わなければ良かったなんて思うほど良くないことなんてないわ

家庭を支えてほしいなら結婚相談所での方がいいんじゃない?と彼女。

うん。

やっぱり過程も大切かなぁって思っちゃうな…


私もやっぱり家庭を築きたいなぁって思いが強くなってます…そんな年頃だし…(やっぱりこのまま独りぼっち?そんなの悲しいし愛を知りたいし、やっぱり…です…)

だぁ~い好きな彼と幸せな家庭を作るの…
お休みの日は彼と子どもと草原のような公園で遊んで…シャボン玉吹いたりして…はしゃいで笑って、まったりして……って

彼は隣で寝そべってて、私はお昼寝中の子どもに膝枕してて…彼と幸せだねって微笑んだり…
そういうの憧れる
二人で愛情いっぱい注いで…優しくて誠実でってステキな人に育ってほしいなって…

私は自分が経験した寂しかったことや辛かったこと理不尽なことを子どもには感じてほしくないしさせたくないの…
私は大好きな人を支えたい、慈しみたい…だから…私を愛してくれて子どものことも気にかけてくれて協力してくれるそういう男性に出会いたい…

愛されてるんだなって見てて分かるくらいのそんな子達が羨ましかったから……。
いやでも比べてしまうから…悲しいことにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]