忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよあの日を迎えるのに一週間になっちゃった

来週の今頃には…私………
伝えるの、あの事を。

あと一週間もある、って思って、良い自分を作りたい
女度上げなきゃ
自分磨きして…ドレスアップした時に相応になれると良いのだけど
服に着られたらどーしよ。

ドレスかワンピース選びに行かなきゃです
どんなのがあるかな~好みの見つかるかな~
初めてだからわかんないよ…
こんな時しか気持ちお姫っぽくなれないし、ね


私の夢、そして願が叶いますように…
一週間後私に奇跡が起こりますように


一昨日の月暈は女の子モード全開

女の子ってふしぎ~なんて思って実感しちゃいました

コスメを新しく取り入れたのがあるんです

ヘアートリートメントオイルを変えてみたの
リップも保湿力あるのにしてみたの
このリップつけたら、他の使ってる人が言うように確かにキスしたくなっちゃいそう…です、よテレ
貴方の小悪魔ちゃん、な感じ、らしい。

コスメ取り入れて…なんだろ、自分を大切にしたくなったの。
コスメを変えるだけでこんな心情久しぶりです。
ぶっちゃけるけど、好きな人に大切にされたいし、愛されたいもので。更にはドキッとさせたくて…彼にドキドキしたくて…なら、当然自分磨きだって色んな事にだって気を配んなきゃなんないわけですよね。
好きな人に触れたいし、触れられた時女の子らしくいたいわけで…
好きになってもらえる自分になるためにも、自分を大切にしようと自分をいたわってあげる、そうすると女の子度も少しアップなのかも…?とかやっと分かったかも。
なんかこうね、言い方は違うけど「愛してくれそう」な感覚になってしまったわけです。
コスメに愛されてる感というか……うーん
少し前の自分と違う、ちょっとほんのちょっとかわった?な感じがすると嬉しくなる。

表現上手く出来ない

要はちょっとした自分磨きが楽しくなりそうというような?ことかも。

身体洗う時も、綺麗になれますように……と自分の治癒力アップさせて傷痕早く治すように、って暗示してみたり。

お風呂上がり、ヘアートリートメントオイルを馴染ませて乾かすと、香が柔らかい感じで髪も柔らかくて、なんだか落ち着いたりもして。
朝も少しつけるとふとした時の香でなんか気持ち軽くなるし。
香で幸せ感じれて…だからかな自己満足だけど嬉しい気持ちになるの
もっともっと彼の為にも自分磨きしたくなるかもしれない、て、私恋人いたら絶対そうなる。

私意外と心許せる男性には甘えそうだもん。
前、職場の先輩と同期で話してたら、腕時計の話になり…女性でいう腕時計を外せないのは彼氏にスッゴく甘えたい人だとかって。お二人はまさしくそうらしい。腕時計ないと不安なんだって。
月暈ちゃんは腕時計してないよね、って。
私は腕時計してないし、してる時もあるけどないと困るほどじゃないんです。そしたら、彼氏に甘えなさそうとか(私は彼氏を求めてなさ気)っぽいと思われたらしい。
職場の人ではないけど、男性に興味なさそう、だと思われるみたいだし…そんなこともないんだけどなぁー。甘え方忘れてる気がする…。誰かに甘えたかなぁ?
男性に甘えたくない。弱さも心許せる人じゃないと見せたくない。甘えそうになる自分を冷めた目で見てしまう、甘えそうになる自分に気持ち悪くなる。何やってんだ私、そんなじゃないだろ!って。可愛くないのに可愛さアピールしかけたのか?!なんて違うだろっ!!ってなる。
だからなかなか女の子アピールしてないと思うんだけど…どうなんだろ?女の子っぽいとこもあるのかな?

でも…恋人…彼氏さんほしい。言うだけは言えますがね…。
愛されたいし愛したい。大切にされたい…抱きしめられて、私女の子なんだって実感したい。
包み込んでくれそうな、安心する胸板、背中、優しい声、大人だけど子ども心も忘れてなくて…笑った笑顔がほんと素で、見つめたい。

私は貴方にどう映ることが出来るのでしょう…

なーんて。
貴方をおとすために、貴方の心が私を気にしてくれるようになるよう自分磨き?なんて。ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]