忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近お仕事が…電話対応でなかなか進みません

先週はいつもよりも早く出社してお仕事

明日も早く行きたい。
静かな中でやった方が集中できるし…

会社にいつもより1時間30分以上前についときたいな…で静かな中でお仕事するの


最近不安なの

何かはわかんないけど?仕事面なのは確かかもで
一度目が覚める
寒くてまた寝る
そして時間になり起きる

眠れた気がするようでしない。

緊張のせい
やんなきゃなんないことが完璧じゃないから、なのかな。

そして寝過ごしてしまったらを考えると怖い…


最近…私胸がくるしくて、いたいの
なぜかな…少し女度増したってことかしら?


昨日、電車内で男性によろけられぶつかられた
今度は途中で乗ってきた男性が何故か何度かこっち見てた
あからさま、な感じで見るの。
何?なんか私した?何かついてるなんてことはないのに。

いつもと違う駅いつもと違うホームで下り案内をちらっと見て目的地へ行こうとしてると、向かいの方にいた男性の内一人がこっちの方見てて(みたいで)「かわいい」と言われました。私の事だったのかな?なんて、違う?か。うん、そんなわけなさそうだし?いやでも周り女性あまりいなかった気が…でも自惚れるつもりもないので。「?」なーんて彼を見たりはしませんが。
でも正直、仮に私に対し言われたのであれば嬉しいですよねこんな私でもふと口に出させてしまうくらいだったの?とか。
雰囲気は良い感じ、背の高そうな方のようでした。

お店に行き頼んでたものをウキウキで持って帰った後、お店側のミスが発覚

今日は再度そのお店に。今日しか時間が取れない私は急いで行きました。
その後はカット予約してたから急いでカットしてもらいに向かいます。
その途中…道端で…カップルが…絶対あれはキスのようです。

あんな道端ですんなよ、って内心思いながら、あーあな感じ。
もっと見えないとこでしてくんないかな?私から見れば不謹慎にしか思えない。
別にどこでしようと自由ではありますが…
もっとムードある場所があるでしょうに…

場所を選ぶのも恋人達のマナーだと私は思う、のだけどどうなのかしら。欲求には負けちゃうの?
もしくはデートスポットならまだ良いのに
せめて、もう少しマシな場所があると思いますのに、なんて。
そんなこと思いながらカット予約時間気にしてかなり急ぐ。

いつものお兄さんとこ。今回スタイリングについて教えてもらいました。
優しいお兄さんです。毎回色々迷惑かけてそうな私。
スタイリングの本見ながら、これ似合いそうとか提案下さいました。
何かあれば電話でも教えてくれるって気になったら直しますよって、ありがたいです。

ゆるくパーマや巻いたり、カラーしたら可愛いだろうなって言われたの

私典型的な乙女っぽいのや可愛らしいのに抵抗がありすぎて…なかなか踏み出せないものです。
可愛いの好きだけど、なんていうか、ね。
だって女の子っぽい可愛い服とか似合わなさそうだし…それが似合うような可愛い感じとも思えない。着るのが怖いのかもな。だって女の子っぽい可愛いの着たら今までの自分のしてきてしまったスタイルが崩れてしまう。
私が守られる方じゃなく、強くなって守りたかった。守ってくれるような男がいないから、だから微力だけど私が強くなって守りたかった。
どちらかと言えば、くーるびゅーてぃー?なんって。ビューティーでもないか。

この時期、日が迫ってるからスタイルは変えませんでした。

年末のお話しました。
私にもし恋人がいたのなら私は実家帰省する選択をとるのかな…?
友達に恋人が出来たって人もちらほら。

恋人いないの?って聞かれ、いないって言ったら、いつも驚かれる。私にはカッコイイ彼氏がいるものだとばかり思ってた、って。
なぜなんでしょ。
彼氏いそうに見えるのかな?いそうに見えるらしいようです
お兄さんにも、そんな風に言われちゃいました。


私だって素敵な彼氏さんほしいのです

でね、でね、彼氏さんにどーしてもお願いしたいことがあるの大したことじゃないんですけどね

私の小さなお願い、なんです

だから笑わないでね。
そんな時、私をちゃんと想ってくれる彼氏さんはきっと、少し甘めで「月暈…バカ」とか言いながらゴソゴソと照れながら貸してくれると思うんです

で、私はとびっきり幸せな笑顔になって彼に抱き着いちゃいそうです…

で、なんちゃって貴方の小悪魔ちゃんになって…

はぁ…いつになることやら。


寝たくないな…寒いし…手も冷たい…
心は暖かいけど…それだけじゃ身体全部あったかくならないもの


寂しいの
貴方に逢いたくて…泣きそうになる
怖い…私が貴方にどう映るのか…
ねぇ………
……………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]