忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まりましたー

後期が今日から開始!

まず全学ガイダンス。
朝から遅刻しそうな勢いだった。
とにかく急いで学校に行った。しょっぱなから遅刻なんてしたくないし、いいスタートを切って行きたいから!!

見ててよね!!私は後期絶対頑張るんだから!!
挽回だ!挽回だー!!

前期はどうしようもないくらい落ちてたからねー。
今でも情けない。今だからこそ笑って飛ばせるけど。

で、朝からガイダンスとクラスのミーティング。

ガイダンスで後期を1年のつもりで新たに頑張ろうと思う!口では簡単に言えるけどそれを実行できるように最後の半期だからやりきらなきゃ。

クラスミーティング、久しぶりにみんなの顔を見た。先生もやっぱ先生で、すてきだなぁ。
で、クラスミーティング中に配られたプリントをミーティング後に回収。
お昼は久しぶりに部活のメンバーで集まることになった。その話をして。

私は代議って役職についてるから、その後残って回収した書類を学籍順にまとめた。
もう一人の代議のこと一緒に。2人でやった方が早く終わるし、効率いいし。

やっぱてきぱきすると気持ちいいよな☆うん。

その後前期のクラス役員してくれた2人に「ありがとう」って言って。
その後、担任の先生に

「今年度もよろしくお願いいたします(^-^)!!」

って言って気づいた。いや、後期だよ。今年度じゃないって。
墓穴掘ってしまったか??だってね後期で一年分学ぶって気持ちだったから。

そこにいた前期のクラス役員2人と先生と相方の代議の子に笑われた。

ちょっと恥ずかしかったけど・・・まぁいいかな。
出だしは順調!かな。

笑われながら前記クラス役員の子に「良いようにまとめたね~」
って言われたけど。ほめ言葉だったのかな?

その後ほんとーに久しぶりにある友人と会って、すっごくその子に会えたことが嬉しかった。
元気そうでよかった。
私のことを「○カちゅう」なんて言ってくれる子ってもうほとんどいないから・・。

久しぶりに言われて嬉しかったかも。私も相手の子「○ぅちゅう」って言ってたり。

久しぶりの友人とそして他の友人と一緒に外でお昼食べることになってた。

外にテラスのようなものがあるからそこで食べた。

やっぱ嬉しいなー、やっとみんなが揃ったって感じ。

午後からはまたガイダンスガイダンス。肩こりそうだった。

明日も朝からガイダンス。


単位はまぁまぁだったな。問題もあるけど・・・。

とにかくこれからだから。

すぎたことはどうしようもできないけど

でも今からでも遅くないよね?

今やれることを悔いなくやる!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引っ越しおめでとう♪
段々MSN仲間が散らばっていくのは残念だけど(凌に言われたくないって感じっすね(汗)気に入ったところが見つかってよかったです。 これからも頑張ってブログ生活続けていって下さいね♪ 
URL 2006/09/16(Sat)11:04:39 編集
コメントありがとうございます!
★凌さんへ
あ、ありがとうございます♪
散らばってしまうのは残念ですよね・・・
はい!頑張ります
風月 2006/09/17(Sun)20:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]