忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程家に帰ってきました(^_^;)
それまでは仕事でございますよ。

今日も大変でした。
色々あるわけよ、ふふん( ̄ー ̄)
しかもなんか身体熱くてね。正確には首。
なんか痛いんですけど…
熱あるかもなぁ、いやないと思おう、とかかんがえつつ。仕事。

家帰って計ってみると微熱になるんかなー。私の体温ってどちらかと言うと高い方なのかそこから考えるとね。


にしても1日が早い。
あっという間。
今日早めに切り上げて個人的な用をすまそうと思ってたんだけど諦めた。明日にすることにしました。
明日行けるかなぁ…無理なら土曜に済ますしかないわ。

夜ご飯は上司が配慮してくださいました。ありがたいことです。

明日も早出。
さっさとお風呂入って寝るとします。
なんか今すっごく冷ためなシャワーかぶりたい~

この熱さましたいわ。
明日も頑張ります!


なんかね、思ったことがあるんだけど、前にも言ったかもだけど

お帰りなさ~い(*^^*)

って言えるのってなんか良いね。
そう思わない?

いってらっしゃい(^-^)

って言えるのも。
上司や職場の皆さんに私たち言ってるんです。
もちろん皆さんも行ってきますとか言うんだけど。

働きだした最初はこういうの慣れなくて恥ずかしい感じもあったんだけどね

なんかこういう言葉言える環境があるって良いなとかおもうのでした。

せめてお疲れなあなたに少しでも元気になってもらえたらとかおもうわけ。

この一言でほんととるに足らないことだけどちょっとした気持ち切り替えになれればとか思うの。

上司の仕事から見ると、支えてる奥様ってすごいんだろうなぁとか思うのでした。
絶対家族の存在が大きいんだろうなぁとか思うの。



私がこの職場にいること事態も想像してなかったし。

不思議なものだ。


そして私はやっぱりこう思うのでした。
誰でも良いわけなんてない。
意欲的で思いやりがあって頑張ってて尊敬できる…
でもそういうの面だけじゃなくて。
私も…

なーんてね。
最近私は思うのです。
どうなるんだろうなぁー。
まだかなぁー。
いつかなぁー。

ってね。受身っぽく聞こえるだろうけど停滞はしてないつもり。




では、またね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]