忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日、仕事がない日。
もちろん私服。

今まで着ていた服が、ジーパンとかパンツとか。
ゆるく感じる。てか現にゆるくなってるっぽい。
「働き出して痩せたでしょ?」
って聞かれた。
仕事の帰り道偶然会った近所の方。
私かと思ってでもそんなに細かったっけ、とか。いやでも○○○ちゃんは細かった。
とか、思って声をかけてこられたそうで。
案の定私でしたわ。

答えづらい。
体重計もないので、現体重が分からない。

ちょっと危機感。

スタイルがいいといわれるのは嬉しく思ったりもする。
でも、細いといわれるのはあまり嬉しくない。。。
ひ弱に見えるってことなのかな・・・。
細いって言葉はどういう意味なんだろう・・・とか。
見てて痛々しかったり?そんな感じもあるの?
倒れそうとか?

やっぱ学生時代より痩せたのは確かなのかもしれない。
実際働き出して何キロも痩せたって言ってる同期の子もいたし。
体重計とか持ってないから自分自身がわかんないんだけども。
なんとなく危機感を感じないわけでもなく・・・。
健康的に見える細さっていうかそういうほうがいいもんねー。
運動も特別してないもんなぁー。
食生活もきちんとしなきゃ駄目だよねー。

ちょっと真面目に体力づくりしたほうがいいよね!?
とか思ってみたりもして。
ちょっと気になることもあるし。
悲しいことに、気になる部分があるのですよ。

はぁーーーーーー↓↓↓↓↓
誰かー一緒にスポーツしよーー。

スポーツするのは好き。
ただ、ものによるけども。
縄跳びかおっかなー。
なんかね、縄跳びって低血圧治るらしいよね。
私低血圧。
縄跳びしたら一石二鳥?!w

(・・・・・)


最近季節の変わり目もあるのか、皮膚もあれですー。
薬塗って治さなきゃー、なのに、すっごい面倒。

面倒ー、面倒ー、めんどくさい。
あー、でもこのままじゃ勝手に治ってくれるわけでもなく。

あーーん。この季節困る。
服もそうだし、なんともいえない気候の変化とかもだし。

ふぅ。

何事も日々の積み重ねだと思わされる秋の夜・・・・・。

でした。

以上
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]