忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はなんのためにここにいるのでしょう・・・。

もう、必要のないこと、ない存在なのかな。


私は求められてるのだろうか・・・本当に必要な人になれるのだろうか。

いろんな意味で。




ある人がいいました。

「悩む」んじゃなくて「考察してる」って言うんだよ。

その言葉の取ってる行動は同じだとしても、とらえ方で変わる。

そして、新しい言葉を聞いた。

「あなただからここまで推すんですよ。じゃないと言わない。

このままじゃもったいないでしょ。」

それは私はそうなれる人であると、そうとっていいのですか?

私はそういってもらえるほどの人物だと自信を持っていいのですか?

私だってこのままで終わりたくない。私には進む力がある。
そう信じたい、そうなりたい。

私の本当の場所はこれからだ、そう感じるものがある。

だけど・・・

ほんとはこんなこといってられない・・・。

不安で自信だってない・・・

本当に私はできるのだろうか・・・とても不安、不安で震えそうなくらいに。

心だって落ち着かない、何もしてない。

誰かにすがれるならすがりたい。

ある言葉だって簡単に吐ける。

でも私はそうしない。

追い詰めたのは自分自身。

後がない、むしろこのチャンスを逃しちゃダメなのに

とっても不安。

私は認められるのだろうか・・・

私はどうできるの?

あの名前を汚したくない。

私の所為であの名前を汚すことになったら・・・

私の名前に対して何を言われてもいい。でもあの名だけは汚したくない

泥なんて塗りたくない・・・・・もしも、そうなってしまったら・・・

私のとった行動がそうならざる終えなくなったら・・・・・・。

怖い。

 

 

今日(昨日)ある人が言った言葉。

貴方は私の何を理解してるっていうの?

流れだけを見てても私のことはわかんないよ。

ただ、そう見えただけでしょう・・・

なんだか白々しいよ・・・。

私は負けたくない。私は負けたくない。

あの人に頼るような人であっちゃダメだと思う。

だからあの人に頼るという言い方、その言葉を聞いたときなぜそう思うのか・・・

本当にあなたはあの人の何を見てきたのか疑問に思った。

何が正しいとかこうしなくちゃならないとか決まってないけど。

自分をきちんと持っておきたい・・・。


だから、不安だって怖さだって・・・震えだってどうにかしないといけないのに

 

あぁ。このままじゃダメだ。

私はあの人に顔を見せれるようなやつじゃない。

せめて・・・残りの時間、できることをするのみ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]