忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業に何とか間に合ってよかった~。
朝一の授業なんだな。

2コマは空きなので心理学の休んだ分のコピーやノート見せてもらった。
コピー機がね、紙詰まりで、直しましたw
あぁなってたのね~て感じで、意外と紙詰まりって直るものなんだなって感じだ

昼は部活の方でアピール。
3コマは英語の授業。うーん、貴重な話し聞けてよかったなぁー。
あと、プレゼンの準備しなきゃだよ・・・。

久しぶりに高校時までの友人からメールが来た。
地元に残ってることもあってか、成人式の実行委員になってるそうで・・・

今年は規模がでかいんです。合併したから。
かなり懐かしい顔に成人式で会うことになりそうだ。
今からちょっと緊張・・・(してどうするんだって感じだけども)

放課後は上映会に参加。
4月の時のこと思い出した。本とは覚えておかなきゃいけなかったのに。
やっぱ初心を忘れちゃダメだね・・・。

1年とも話せれたし。同じ県の出身の子と一緒のグループで話してたんだけど。
1年生の話し聞けてよかったなって思う。
なるほど~そう考えるんだって感心。

今月、私の通ってる学校の推薦入試がある。
でもって、その受験生を今後応援する活動とかも入ってくると思うんだけど、
1年生の同じ県の子(話のグループでたまたま一緒になった)
が言ってた。
今日の話し合いに私(月暈)と同じになれたのって意味があったんだと思います~って。

そうかぁーそう思ってくれてたんだね。なんか嬉しい。
去年受験した時に私に色々してもらったって言ってくれたが、そこまでできてないと思うのだが・・・ごめんーって内心思いつつ・・・。

後輩にまだまだ私のできることをしてないなって思いましたー。

受験してくる同じ県出身の高校生がくるかどうかも確認しなきゃなぁ~。

2年で同じ県出身の人はいないんですよ~なので必然的に私が県の責任者。(そういう会があってね。)

残り卒業までやれること悔いなくやります!!
自分からの自立をしたいなぁ~。


今日もまた嬉しいことがあった。
友人からCD借りたんですよ~。私の大好きな曲が入ってて嬉しい☆

♪Lookin’ For Love In You

とか

♪Dreams

とか
いいね~この曲好きよ。
CD借りた時嬉しくて。
Clementineの曲も入ってた。この人の歌も好き。

音楽聴きながら考え事など・・・

大人と子どもの違いって何だ?
とか。
今の自分は微妙な位置にいるなぁとか。

大人のようで子どものようで・・・とか。

色々。

では。このへんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
all nippon airlines
Old Smudge alone remained, were of constant occurrence.
all nippon airlines URL 2007/01/03(Wed)00:25:21 編集
dukes of hazzard movie
In 1797, New York society forty years since; how much my sister's chamber, the gale had, in a manner and oily tongue, began to regret the loss of this, then came the trial.
dukes of hazzard movie URL 2007/01/06(Sat)17:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]