忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象的な夢を見ました。

所詮は夢。現実ではありえないよね。

久しぶりな印象的な夢です。

最近久しぶりにテレビで見た兄さん(Rくん)似の人がね夢の中の私が好意を持ってると言うような相手として出てました。

私が中学くらいの時にねこのアーティストさんの存在を知ってあの時はビックリな兄さんが今は落ち着いてて可愛く見える?何年も前は茶髪にサングラスじゃなかった?が、気付けば髪の色も落ち着いていて眼鏡に変わってる?なんか私よりも歳上なのにさんよりもくんと呼びたくなってしまいました(苦笑)。
正直そうで、自分の好きなように感じたままを表現してそうな。
かっこいいようでかわいい。

歌声が好きです。
優しい声、憧れます。
なんか染み込んでくるんですよね…Rくんの声。
泣けそうなくらい優しくてあったかくて。
Rくんの歌声聴いてたら(まえーに録ったMD引っ張り出して聴いたり)色々思って…泣きそう

ブログを拝見したら、なんというか、うん、素敵でした、雰囲気も。
忙しそうだけど充実してるみたいなのが伺えます。
すごいなぁと感心。
やっぱりアーティストさんは体調気を付けてて健康的な物食べて、Rくん自身料理してるようですね、すごいなぁ、絶対彼は本格的だと思う。写真とか。

と話、脱線させたね。
とにかくRくん似の人が同級生役として出てて、同窓会でね企画係で男女二名ずつの四人で話をしてて。
なんか私はRくん似の彼が気になるようで、
私に気付け~!!気付いてよ私の気持ち。
な感じで超能力使って彼が座ってる床を見つつ文字を書いて浮かべ彼をビックリさる。
気付いて私を探そうとしてて、怒ってる?見つけないで…ってちっちゃくなって目立たないようにしてたのに
すぐに横に来て

話がある。

って手とられて引っ張られていって。
私身構える、彼の斜めくらいにちょこんと正座してたら、私が思ってた話じゃなくて、同窓会の催しの何回目かの打ち合わせであとの二人もいて。
でなんか色々。
彼のプリンター使ったりPCでやいて…とか二人で作業してて…良い感じになったのかそうでないのかはこれまた途中で起きたから結末見れませんでした(笑)
どんだけだよ、と思う内容です…

あーほんとRくんの声好きです(*^^*)

懐かしくてRくんのグループの曲をリピート(*^^*)

話してみたい。
なんて、滅多なことがないかぎりきっと無理?
あー、でも私にはそんな資格なさそう。。自分に納得がいかないから。

あー、だめだぁ!私ってだめなやつだわぁ(苦笑)

ちゃんとしなきゃ!
生活習慣も整えなきゃね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]