忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がやんで、空はまだ灰色だけど少し青が見えてました。

今朝、予定が入ってて6時半に目覚ましたのにまた寝ちゃった。9時に起こしてもらったのに眠くて眠くて気付けば11時過ぎ…はぁ行けなかったわ。
連日の疲れからか眠かったのと朝は弱い私。

そのあと電話がきて会えないかな?って。はぁ行きますとも…そこまで言われると行くしかない…準備して待ち合わせの場所まで。一緒にランチ。
せっかく私が起こしてあげたのにぃー
と、冗談でも咎められました(苦笑)
約束とかすっぽかす形にはなってないので大丈夫だけど、でも…な気持ち(T-T)

ご飯食べながらいっぱい話す。久しぶりにハンバーグ食べる。
トマトを入れてるソース美味しかった♪
ほくほくのじゃがいもは大きかったです

私含め3人。
1人は学生、卒論に学祭に忙しそうで、そんなある時見た夢で好きな芸能人と話しててはっぴーな気持ちになって癒しだったそうです(*^^*)
その気持ちわかる!!と私も同調ww

私もそういう感じなことあったので(笑)
ある日の朝の通勤中、前から好みの方が!!(笑)
目合ったと思われ(*^^*)
その日は思い出すと癒されてました。かなり久しぶりの目の保養にさせていただいちゃいました。
だって私が使ってる線や職場付近カッコいい人いないんだもん。やっぱ中央に行かなきゃいないようですね。銀座とか多いみたいです。友人が言ってました。

で、またその方が私の好きな俳優さんと似てたりしてたし。
そういう話をしたら、
○○○ちゃんが好きになるような男性ってどんな人なの?!!!気になる!!!
って感じにくいついてこられました。興味津々のようで…いったいどんな人が私の好みだと周りは考えてるのでしょうか(苦笑)
○○さん(上で朝見た人が似てた俳優さんの名前)分かります?●●の△△役になってた、こう凛々しくて瞳に輝きが…
とか言って、そしたら1人がこの人?って携帯で検索して出てきた写真をもう1人に見せてました。
確かに凛々しい感じ、誠実そう
っと。イメージが分かったようです。実際私が以前朝見た男性はこの俳優さんが20代だったらこんな感じなんだろうなぁって感じな方だったんです(笑)
この俳優さん、確か30代だけど全然そう見えなくてかっこいいの~素敵なんです☆

で、またいろんな話して解散して
その後はとある会合の打ち合わせに行きました。
スタバで待ち合わせ。
友人がバイトしてました(^-^)その友人に注文したかったのに私はタイミング合わなかったみたい。残念…打ち合わせメンバーの1人はこの友人に注文できたみたいで。
ハートついてたみたい。

席ついて色々話して打ち合わした。

その後は近くのショッピングモールに打ち合わせしてたうちの一人と目的地が同じだったので一緒に行った。
文具のとこでポストカードとか見て、これ可愛い、とか話して、その場で別れた。
私は便箋購入、あとリスのポストカード。メッセージが書いてて可愛いんですよ(*^^*)
便箋はラブレター出そうかと思って、なんてね。久しぶりに手紙を書こうと思ったの、大切な友人のこと思って選んだ便箋。

ふんわりした色合いです。私が選びそうだなぁってきっと受け取ったら思うだろうなぁ☆

その後はぶらぶらしてみた。



洋服見ました。
可愛いワンピースありました。ブーツ履いたらすっごく可愛らしそうな(*^^*)これからの季節もってこい!
着てみたかったなぁ~。
ただね、背中が開いてるの…私にはちょっと着るのに勇気がいる。綺麗な肌してないと思ってるから…
服も引き立たないような気がするから。
着るからにはその服生かせれるような着方したいわけで。
ただですね、本日私が着てた服はどちらかというとカッコいい感じな、ラインがはっきりでてる雰囲気ので、あのお店のふんわりフェミニンな感じには似合わなさそうな服でした。タイプが違う感じです。言うなら、
この子、このショップにあるような雰囲気の服ほんとに着るの?
な感じかな。ま、お構いなしです。好きな気に入った服を選んで着るの♪タイプ違うけど着こなせるもん(笑)なんて大口たたきました、すみません。
ワンピースほしいなぁー、でブーツ履いて、って(*^^*)
可愛いスカート見つけました♪これまたブーツ履いてもいいかんじに映えそうな。購入しました(*^^*)
膝が少し見えるくらいの長さです。色はクリーム色かな。ブラウンもあったんだけど、どちらかというとブラウン系の色を多く持ってるから。ブラウンはやめました。サイズも1つ小さいのなかったから。

ショップの中でカップルが話してた…なんともやっぱそういう話するものなのね…と。聞こうとしてないのですが目の前でそういい話してたらいやでも聞こえるっつーの。
こういう服をデートで着られたら…どうなるのかはしらないけどそういうようなことを男性が女性に言ってたみたいで、そういうのは周りに聞こえない程度に言えば良いのにとか思ってしまったわ。

カッコいい感じに可愛い感じに素敵な感じのいろーんな服着てみたい!プチファッションショーしてみたい、とか(笑)できませんけど。


夜は打ち合わせした会に参加。
VTR見て。
軽いプレゼンみたいなの発表して。
貴重な話きいて、感動して涙ためてしまった。

帰ってヤスコとケンジ見て。これまた感動して涙出た。
どんだけ涙腺もろくなったの!私!
ヤスコとケンジよく見てたけど面白かったなぁ~☆


で、今日購入した本とか秘書検の本を少し読んで今に至ると。
秘書検半年以内に受けるつもり!

では、明日も早いので。
お休みなさい(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]