忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私明日てか今日か、朝、会が入ってるんでした(苦笑)
知人から朝終わったらランチしようかと連絡があって。

はて?何もないはずでは

とか思ってたからさ。
ヤバかった。気付いてよかったよぉ。

でもさ、よく考えると会の入場券みたいなのもらった覚えがないんだけど…

どうなんだ?

朝早めに再度連絡とることにするよ。


今日悩みごとがあり一番の話し相手に電話したら。
私「悩みがあるんだけどさー」
M「また○が×だからってこと?それには…(あれをこうして)」
私「そんなことでMに悩みがあるとかって電話しないから!(笑)」

ま、○が×なのは私にとって致命的な気がするけど、悩んでもこればっかは生まれつきなものだろうし…今は悩む必要もないかな。いやそのうちほんとに考えなきゃなくなったらあなたに×でごめんなさい…って言うから…こんな私で良いかな?。


ま、悩みがあるんです。
色々ね。
だけど表には見せません。内で奮闘します。

色々話した。てか話聞いてもらってた。グチもあったと思う。
最近のショックな出来事も。

やばいなぁ。口開くとぼろがでそう

やばいことを口にしそうなので自制します

言ったら爆弾発言ですので…


ところで、あの、教えてもらいたい言葉があるんだけど、略語の意味を…でもね、なんか危ないにおいがするから聞くのが怖い(苦笑)
答えてくれる人とかいなさそうだし。なんとなーく分かるような気がするんだけど実際の本当の意味が分かんなくて…聞けそうな相手がいない…こういうのって同性よりも異性に聞いた方が知ってる人多いのかな?
あー、でもやっぱ今はやめとこ…。一番は言ってた本人に聞けることが出来たらいいのだけど無理かな…
でも英語の意味であのニュアンスに一番当てはまるのはあの意味よね…やっぱそういうことなのかな。


ま、いっか。きっとあの意味なのかな。

さてお休みなさい。
あなたのその後が良い一日でありますように…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その略語が・・・気になりますwww

私も ちゃんとした意味は知らなくても ニュアンスで とらえてることあるなぁーって 今 再確認していたり。笑。
上張怜 2008/10/05(Sun)10:35:40 編集
無題
情緒不安定

俺ってさ、昔の彼女のメール保存しちゃってる痛い奴だって知ってた?なんかよんでたら泣けてきた

すっげー不安定

女みたいで情けないね。

つーか女ってすっげー残酷な生き物だよねって今日あらためて思った
あーき 2008/10/06(Mon)02:38:28 編集
怜さんへ
略語が・・・気になります?w
うーん、なかなか言えないかもです(笑)

言った人の気持ちとか人柄を感じたいからできるだけ同じ意味を知りたいと思うんですけどねー(笑)


月暈 2008/10/08(Wed)00:15:03 編集
あきひとさんへ
あきひとさん、こんばんは。
私の不安定さなんて比べれるものじゃないですけど、やっぱ落ち着かないものですよね…

勝手に話してるだけなので、読み流していただいて構いません(^_^;)
メール保存しちゃってても私はよいと思います。例えば私が好きな男性が昔の彼女とのメールや思い出を残してたとしてもそれはそれでよいと思いますし。
痛い奴だなんて言わなくてよいと思いますし、痛い奴だなんて思いませんし。

昔だろうと今だろうとその人が生きてきた時なのだから、その時があるからこそその人なのだから、残してて良いと感じます。
振り返っても良いじゃないですか、泣いていいと思う。

女みたくないです、情けなくないです、誰しも持ってる気持ちだと思うから。

男だから男らしく、それは一理以上あるかもだけど、たまには甘えられる人に甘えてもよいと思います、我慢しないで…弱くなってもよいですよ。
いつも強くあろうとしなくていいと思うんです。表では弱さ見せなくても安らげる場所があるだけで違うのかもですよね。

って単に私は強くあろうとしてたから…やっぱ弱さは出すときもあっていいだろうて思うわけで。
だからといって弱さだす場所がないんですけどね(笑)

女って残酷ですか…
私もあきひとさんからするとそうなんですかね…

あきひとさんの周りにはそういう女性が多かったのでしょうか。


私でよいのならいつでも愚痴とか言ってください。聞きます

あきひとさんの不安が少しでもなくなることを私は願ってます。

月暈 2008/10/08(Wed)00:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]