忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1時間半くらい…そうすればきっと貴方に会える…

明るくて正直で優しくて面白い、少し低めの声

歌うと優しいふんわりあったか、そんな声



貴方の存在がはっきりして

貴方の声を知った



だけど貴方のこと全く知れない



少し悲しい



私はいないも同然







なーんてね。なんでもありません。何も起こりません。

現実見ろって言われるよな。

手に入れられない空間に理想を形を思い浮かべすぎなんだってさ、私は。

それで何が悪い?

理想くらい持っていいでしょ?

その理想に潰されてないんだから、周りや自分が見えてなくないんだから。

夢を具体化してもいいでしょ、大切なものがあることだって、今この一瞬を生きなきゃってことも分かってる。



これが私のやり方になってるわけ。

ないものからかろうじて、これだけは、というのを見つけ。

私は物分かりが悪い方じゃないから分かってるっつーの。

矛盾してるように聞こえるだろうし、私の心なんて私が口にしてるものはほんの1つにしかすぎない。



現せれないから。言葉にできない。





今日、職場のある人に呼ばれるときいきなり肩ぽんぽんされた。

ビックリ!でした。

一瞬

びくっ

ってしちゃった。



だって、まさか?!この方が?!ってな感じですし。



触れた手の感触にもびっくりでした。

意外と、ふっくら?してました。ふにょって感じ、か?

そんな感じでした。





そんだけです~

とくになし。
書いてたこと修正しちゃった。

修正時間、ただ今1時57分

貴方を見れたので寝るとしようかなぁって(笑)

やっぱ魅力があるってすごいなぁ~

何よりも楽しそうで、私も、多分見た人がみんな楽しくなれるそんな魅力

だいすきー

みんな楽しそう!!

日曜は私は無理になりました…せっかく一人でも行こうかと思ってたのに。
せっかくのチャンスなのに…残念。

でも、私も負けていられないから頑張る!

お休みなさい

明日は良い日になりますように


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サヨナラ、今までありがとう。

もう二度と顔ださないっす。日本のどこかで医者になってるわ。

頑張ってな。俺は頑張らない程度にてきとーに生きるわ。サラバ、今までありがとね、じゃーね腐れ縁だね(笑)
あき 2008/10/19(Sun)22:15:40 編集
あきひとさんへ☆
あきひとさん、こちらこそ今までありがとうございます。
お会いしたことはないですが、ブログを通じお会いできたこと嬉しく思います

さよならは言いません、もしかするとどこかの病院で会うことがあるかもしれません?なんて無いに等しいですが(笑)

あきひとさんのことずっと応援してます(^-^)

二度とこういう感じでお会いできないというのは寂しく思いますが…。
一応私のブログはまだまだ続けてると思いますから…(^-^)

はい、頑張ります!私はそれしか取り柄無いですし(笑)

腐れ縁ですか?(笑)
また会う日まで…なんちゃって(笑)
お身体に気を付けてください(^-^)


月暈より
月暈 2008/10/22(Wed)01:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]