忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は外に用がありエレベーターを待ってると、横から歩いて来られた職場の方(ちなみに男性)に、ビジネスウーマンみたいだね、と言われました。
そう見えたのですね。

今日はモノクロストライプのリボンがついたブラウス、落ち着いてる感じなブラウンのジャケット、黒いスカートに黒ストッキング、黒の靴でした。

黒系が落ち着くしスマートだから白よりは黒系のスーツを好んで着ます。

一応は白系もあるけど…
白のスーツが似合う女性は素敵だと思い憧れます。



さて明日っはーおとまり(*^^*)なんです。
楽しみ♪
いっぱい話し込んできます!!

この連休は予定がつまってます。
ひとまず明日は朝から会でしょ、で多分お昼はさんでまたミーティング。
そのあとはこの前買った本の2を購入しに本屋へ寄るつもり(*^^*)
他にも必要なもの購入しなきゃだ…
んで、お泊まりしに一時間ちょっとかけて友人が住む市へ。
明後日ね学祭があるんです。だからそれもかね泊まりに来て良いよーと言ってもらったので。
今回は私の家には誰も泊まりにくる予定ないしね(^_^;)

準備ちゃちゃっとしなきゃ、といってもそんなにないけどね



最近あるタイプの眼鏡をかけてる人を見るとあの人のことをさらに思い浮かべてしまいます。
意外と黒フレームの眼鏡かけてる人多いのだと思った。
黒フレームじゃない方が似合いそうと思う人もいますね。


ただいま私見せかけサングラスかけてます、というのは目を鍛える(?)視力を回復させようと(?)働きかける穴空き眼鏡。(眼鏡というのかなぞ?)遠くから見るとサングラスに見えそうですねー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘いね、
日本人 でしょ?黒フレーム?馬鹿言わないでよ

西洋被れはいらないわけ。んじゃ君の日本人としてのあれはなんなわけ。髪染めてるやつとかなんなわけ

ノーベル賞でもわかるでしょ俺らが一番優秀な民族
あき 2008/10/11(Sat)00:48:36 編集
そうですね
あきひとさん、こんばんは

そうですね
私は日本人でした
髪は昔から茶寄りです、地毛です(^_^;)
月暈 2008/10/13(Mon)21:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]