忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
夢ってすごいですよねー(^-^)
リアルな感じを見せてくるかと思うと有り得ないこともあったり(笑)

悪いリアルさで(?)ひやひやしたこともあったり…
あの夢を見た時はさすがに起きて焦った(苦笑)
自分の身の回りを冷静に把握しようとするくらい。
「まさか!!」
な…感覚が起こっちゃったりしてね。

働き出した時は仕事のことばかり見てたなぁ。最近もやっぱ仕事系が多い…。

たまーに嬉しい夢を見たら起きたくなくなっちゃう。
「この続きは?」
まだ起きたくなくて、その夢を見ていたくて…今日が休みだといいのに、って(^_^;)
困ったものです、ギリギリになって起きて焦る(-_-)

私憧れてる方の秘書のようになことしてるそんな夢も見たなぁ(笑)

何故か私の携帯に「Rさん(憧れてる人)知らないかな?今日の予定とか分かる?」ってRさんと一緒に仕事をしてる人から電話。さっきあそこで見たなぁ、ちょっと行ってみようか、と行ってみたら。
案の定Rさんいて(笑)

何故か動じず歩み寄る私。
普通なら私なんて近づけないだろう彼。
私よりも十何センチほど高い彼は私を見てて
(男性の身長170センチ越えは‘高い'になるんでしょうか?)
「先程Dさん(様と言ってなさそうなのは私がRさんとDさんの仕事内容を把握し関わってる部分がどこかある設定だったのでしょう)からRさんの予定を尋ねられましたが…本日また明日は◇◇で□の予定でよろしいのでしょうか?私からお伝えしてよろしいですか?」なんて言うような会話をしてて…

彼は私の話を聞いてくれてて、そうだね(^_^)、みたいな感じで。
しかも、私を秘書にしたい、この子いいな、という雰囲気で、彼がそう思ってると心か脳で伝えてきてて(この時点でも夢だから謎)、あったかい視線を頂きました(つもり、所詮夢の中の出来事ですから)どんだけだよって感じですよねー私に都合よすぎ…(苦笑)私夢の中で自惚れやろーですね(-_-)

夢でも貴方は格好良いです(*^^*)ジャケットは脱いでましたが白いシャツに黒いネクタイ似合っておりました(爆)
細身だけど男の人らしい胸板(?)また私の好きなアングルで見るんだもん!
もぅ困っちゃいます~(笑)
抱き締められたいものです(笑)あったかそうだし、その声で私にささやいて…(笑)
なーんて。勝手に舞い上がっちゃいました、ま、よいのですよね、夢の中だもん。

なにほざいてんだと思ってるでしょ?(苦笑)
そう思われても仕方ない(苦笑)

結局その後どうなったかはわかんないや。
私に好意を持って頂けてたら嬉しいのですけどね(笑)な夢

そんな夢(*^^*)

やばいなぁまさか夢で見てしまうなんて…
会いたいけど会ったら彼に釣り合わなさそうで、ちょっと怖い…
これはアレですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]