忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんな夢を見たのも、
ドキドキしちゃうのも

元をたどれば…私がお年頃だからでしょうか?
さらに元をたどれば……絶対原因は

最近恥ずかしいって思ってしまいます…考えちゃうことも…望んじゃう事も…だけど仕方ない、のかしら?
だってお年頃、これでもまだ恋に憧れますもの

欲求もあるみたい…?

ドキドキしたい。
愛育みたいなぁ。とかって…
お友達が結婚に向け準備をしてるらしく、良いなぁってやっぱ思いますね。
私も彼からの「君を大切にしてるよ」の証に憧れちゃう。

私なんて彼氏さえいません。悲しきかな



この前、たまたま見てたテレビ番組で、ある企画関係で俳優さんが、ジャケンで負けて男性同士でハグすることになり、そのシーンを見たんです。
その男優さんは男性とハグするのを嫌がることもせず、むしろ清々しいくらい前向きな姿勢、両腕を拡げ、
笑顔で「おいで」
な感じで…あれヤバいね…女の子はドキドキしちゃいそ…そんな私はドキドキしてました
しかもそのハグが力強くて男らしくて…もぅドッキドキ…最初はぎゅってだけど次第に強くなってる感じで、見てるこっちが照れるくらいな感じでした
ハグされてた男性もビックリしてるかタジタジな感じが…!ちょっとジタバタしてるような…?
熱かった…(笑)

私がもしされたら(まぁ有り得ませんが)どうなっちゃうんだろ…放心しそう…てか絶対そうなりそうなくらいかも。真っ赤になりそうだし…力抜けてもたれ掛かりそう…


男性って自分の彼女にあんな感じでするのかなぁー?
どうなのかなぁー?
私もああいうの憧れる
力強くって、でもきっと力加減はしてくれてて…
優しいんだけど痛くないくらいの、でも離さないっ、て感じにぎゅぅっと抱きしめられ頭おさえて自分に引き付けて…隙間もできないかんじに。ちょうど首筋か肩辺りに女の子の頭がくるわけです、その後彼女の首筋へキス、そしてキスとかになっちゃいそうだよね……きゃぅっ!いいな、いいなぁー
うーん考えるとドキドキしちゃう妄想しちゃいましたん…(笑

でも、ほんとそんな雰囲気ですよ。もぅ!心臓に悪かったですよ。私もあんな感じにされてみたいー
最近たまたまその俳優さんが出てるドラマをいくつか見てたわけで、演技とか好きかもって思ってたわけです。

もぅああいう雰囲気思い出すだけでドキドキきゅんっ

あまりにも印象強かったので、次の日夢に見てしまいました
その男優さんが出てて。
時代劇物と現代物の二つのストーリー。
どちらも恋愛系あり。

物語にできそうな感じでした。
当然夢でもドキドキしてた…
時代劇物では私を守ってくれようとして、危険に合わないようにって捜したり追いかけて来てくれて…
現代物は海でバカンス…

あーやばい?私欲求不満なの?

なかなかストーリーだってて自分でも驚いちゃった…

私の性格が出てました…
求められたら応えたくなる
私がその人に抱いてる好意の大きさが大きければ大きい程、また好きなら…更に。
好きなら勿論…恋人同士でも勿論…抱きしめられて、ねだられて…恥ずかしくてもその瞳を感じて自分からそっと近づけ…瞳をとじた……

やっぱキスのシチュエーションや場所、ムードは大事ですよねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]