忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期よくながれてたCMに便乗するなら、
私のベツカレさん…はまり中かもなんて。
でもああいうヒロインっておいしいとこどりですよね…ってそういうものですよね。

憧れて、非現実なのに、私もいつかこんな彼に会えるんじゃないかって…思ってしまう。
もちろん、どの話しもそう思うわけじゃないし、彼にもよるのでしょうけど。

でも世界は広くて現実はせまいから…そうそう出逢いもないわけです。

やっぱり男性の声って魅力の一つですよね。

そして私は…自分のタイプがやはり傾向があるんだなぁって思う。
私、男らしい人が好きです。見た目とかじゃなくて、亭主関白とかは嫌です。
潔さとか行動力とかそういうのが女性の取るそれとは違う感じが。安心感があるわけ。
誰かは私をSとか言ってたけど、多分逆かもなぁ。

優しすぎは自分を甘えさせてしまいそうになるから、明らかに優しいだけって感じよりはちょっと強引な感じで自分に自信があるそんな彼を好きになる。彼はそんなだけど、見せてないけど優しくて思いやりがある。だから強引で良いんです、優しさが伝わるから。それがないようじゃダメでしょ、ってね。

あーぁ。彼女がうらやましいです。
私とほとんど変わらないのに…ってなんだかんだいいつつヒロインは可愛いって決まってるからでしょうか、やっぱそこが違うから。

私って何望んでるんだろ…

てか、あからさまには言えないや。
私はただ……ちょっとため息つきたくなります

私が出逢うべき彼がいそうな気がするんです…が、いつ逢えるのでしょう。
いつか、なんて言えるほどの年齢ではなくなりつつある気が……
でもそればかりは縁なんですって…。
報われてないですが。

でも、やっぱり私を大切にしてほしいです。
女の子はそう思っても…よい…ですよ…ね?


あーぁ。私も青春したかったなぁー。
そういうの関係ないただ相手の笑顔とお話とで、心満たされる、そういうの。
彼が近くにいて本当にたわいのない話して、ちょっとしたことに笑って、てね。

当時の私じゃ考えてもムダなくらい苦手だったのと、憧れですましたから…仕方ないか。笑っと。


とか言いつつ、私ってクダラナイ、と思っちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]