忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも日付越えでアップしてる私ですが昨日は特に何もなかったので一昨日のことアップしようとしてたんだけど無理でした(>_<)
ので今日まとめてアップしちゃう!
長くなるのでそれもふまえていただいて。と。




一昨日はですね1日がつまってる日でしたよ。

朝は10時から会
昼過ぎまで
その後ランチ
でまた活動やらミーティングのようなもの
17時頃一旦解散
19時から会というかミーティングなのでその30分前には家を出て…

家に帰ったのは21時30分過ぎ

で、具体的な内容は…
会はなんというかすごかったです。ほんと。
奮起させられました。言葉では表せれないです。

そしてその後私予定聞かれてミーティングのようなものすることになりそうで乗り気じゃなくて疲れてて複雑な顔してしまいました。といっても仕事関係ではありませんので、複雑な顔くらいたまーにはさせて頂きたい…。ほんとはニコってできれば大人な女なんでしょうがその時の私は無理でした。

んで結局はそうするしかないのでやりましたが。
ひとまず移動して私合わせ3人でランチ。インド料理やさんでカレー食べました。ナン美味しかった~。

その後そのまま動き話し…
薬局に用があった人に付き添い私も飲み物買いにレジへ。
そしたら、そのレジの人男性だったんですが、なんか話したそうな雰囲気。
こっち見てる感じ…(-_-)なんか視線が…

支払い済むくらいに案の定話しかけてこられました。

いきなりなんだ、と内心身構える。
栄養ドリンクの試飲勧められた。
しかもいきなり湯呑みにぽんて栄養ドリンクいれ、さらにお湯を加え…差し出されました。

これ飲むんですか?

心の中で思ってて…おそるおそる口に運ぶ…

正直返事に困る。
他の二人は他のレジに一緒にいたんだけど、私を一人にしないで(>_<)!!な感じがしそうでした。(笑)

美味しいとも言えません。
これを美味しいなんて言ったら味覚が変なだけじゃないの!とか思ってたわ。
お疲れですか?とか聞かれるし。そりゃ疲れてますが、
少し(苦笑)
みたいなこと答えときました。
味は濃いチオ○タにお湯をいれた感じをイメージして頂けたら。チオ○タを温めた感じの方が分かりやすい?
ま。そんな感じだったから

飲み終わる間なんとも居心地悪い。
まず、美味しいとは思えないので話ははずまないでしょう…だからといって一気に飲むのも、ぅぇってなりそうですし。
温めると一気に飲めないと思う。
しかもその兄さんこっちずっと見てる…?
居心地悪いわ!
まぁ適当にこのドリンクに関するような質問して、話とか視線とか離してほしいのだけど…あまり…効果なしでした。
早くどうにかしたかったわ…。
温かい方が良いらしいですけどどうなんやら。
兄さん視線外してください…それが切実な気持ちでした…その場にいて話し聞いてる間ずーっと私見てるようで…はぁ。だって話し聞くときは私だって相手の目とか見て聞きますよ?だけどずっと見なくても良いじゃないのね?!

ま、そんな感じで…飲み終わりその場を後にしました、もぅ知りません。

私の様子を見てた二人は
○○○ちゃんはやっぱ誠実なのねー
と感じたそうです。
誠実にできないとこもあるけど…
その後一人は帰られもう一人と話しながら行動。

色々と話し。これからについてね。
なんか暑かった(苦笑)飲んだ温か栄養ドリンクのせいだったのか?
きっとそんな気がする。

で移動中見覚えのある懐かしい場所…なんと私が短大時代のダンス部でお世話になった講師の先生のダンス教室が!!
声かけようかどうしよう…レッスン中だったら悪いし…とためらってたら中からこちらが見えてた生徒さんに見つかっちゃった。

丁度レッスンが終わって少しして生徒は帰る準備を奥でやってたみたいで…

先生が入り口まで出てきてくださり
懐かしいじゃないのぉ!
と先生。
色々話できました。
相変わらずスタイルいいわねぇ
やめたら体型変わったりする人もいるのに変わらないわね
まぁ、お姉さんになってぇ~
とかとか。褒められた(*^^*)のかな?
細いと言われると、すみません、と言ってしまいそうになります。もっと太れと言われてるような気がして…ほしいとこにはついてくれないものでいらないとこにきますよね(-_-)
これでもご飯はけっこう食べますよ!

また来なさいよ、レッスンにいらっしゃいな、とお話頂きました。
私も運動はしたいしダンスしたい気持ちはあるんですけどね(*^^*)
ただ通うとしても、もうちょっと仕事とか落ち着いてからだなぁと。

短大時代の同じ部活だった大好きな先輩にも会えちゃった(*^^*)v先生のとこに先輩が通ってるのも知ってたの。先輩からも前に話し頂いてたし、この時も
来ちゃいなよぉ~(*^^*)
と私に(^-^)v
たまたま通りかかり、レッスンがあり、先輩も来てて、会えたと言う偶然?
偶然?必然?
うれしかったぁ~☆
一緒にご飯食べに行こうねって!うふふ~♪

そして先生に挨拶してその場を後にしました。
その後、始めて会う同じ部の一人と合流、ちょっと飲み物飲みにお店へ。
色々話して。

17時前一度解散。
そのまま私駅前の本屋へ寄る。
気になってた本を購入しちゃいました(*^^*)
なんか嬉しい。
読んでみたいと思ってたし。電車待ってる間とか読みながらにやってしちゃった…面白いんだもん。
昨日で読み終わっちゃいました(*^^*)
文庫本よりも大きいし厚いんだけどね

2、も読みたいなぁ~
近いうちに購入しよっかな。本にサインして頂きたいなぁ~(*^^*)v
3、もでないかなぁーサイン会ないかなぁ~♪
サインは建前でお会いして少しでもいいから言葉を交わしたい、でもってー(笑)

で、その後一旦家帰って飲み物飲んでまたすぐミーティングへ。
やっぱ前見なきゃだなぁっておもった。

さて今日も遅くまでお仕事してました。
最近思うんだけど私は仕事をしてるのか、もしくはこなしてるのか、それともあまり仕事できてないのか…分かんないんだよなぁ。
スムーズにこなしてるのかな?それとも逆に遅いのか…分かんないのですよねー。
みんな忙しそうとか仕事と格闘してる感じなんだけど私自身はどうかというとはそんな感じではないようなとこもあり…余裕を持ててるのか…?マイペースなだけ?
ただ、仕事早いねと言われたりもしたけど…うーん?ま、いっかぁ。考えても仕方ない。

頑張ってるねー

と言われると私はそうなのかな?とまだまだな気がするの。
だって先輩方の方がもっと頑張ってるから(^-^)そう思うからさ。

そんな感じでございました(^-^)


私でよいならなんでも話して頂きたいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]