忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、卒寮幹事のお仕事があったんですよ~♪
月暈は去年寮に入っておりました。その寮を卒寮する時、卒寮幹事を決めたんですけど、月暈はその卒寮幹事になったんですよ~(^-^)ですが、それらしいことあまりできてないんですけどね(苦笑)
ちなみに、卒寮幹事のCAPです

で、今日は寮歌のTシャツ配布を幹事ですることになったんです。
朝、残寮の先輩の家にTシャツ取りに卒寮幹事のうちの1人と手伝いに来てくれたもう1人と行って、学校まで残寮の先輩と共に運びました。

お昼は学校の役職で、ちょっとしたミーティング開いたんですけど、相方(役職は各クラス2人で構成されてます)は来れないと急遽連絡があり・・・。

私って不手際だなと散々思わされます・・・。あぁせっかくきてもらったのにこんなやつでごめんなさいって感じでした・・・私もっと頑張りますので・・・有意義な話し合いにできるよう頑張りますので・・・・・・・・・・・・・・

こんなんじゃだめだぁーーーー、誰か私に元気をください(>、<)なんて・・・。

とまぁそれはさておき、その後は授業。なんですけど、先生がいなくて集まらなくてもいいという話を聞きました。再来週にプレゼンなんですけど(2人1組)その相手がきてなくて・・・しかもメールも送ったけど返事返ってこないし・・・友人のペアの子もいなかったので、2人で組めるならくんでプレゼンの準備したいねって言ってたんだけど・・・先生とも連絡つかないし・・・・・考えようによると、もしや1人で準備?(・д・))うそー
なんて考えてみた・・・ありそうでなさそうできわどいとこ。
苦しむの嫌なので早めに終わらせたいんだけどなぁーやることいっぱいあるし。

その後、就活(第一志望は編入受験ですけど)の見て、そのあと、Tシャツ配布の準備して。

今度は放課後部長会があると聞いたんだけど、部長だけだったらしく私は教室に行ったものの退室してーで、Tシャツ配布にもどる。

残寮の先輩と色々な話した。

寮生のみんな見てるとやっぱ嬉しいね。
卒寮幹事になれてよかったと思う。

笑顔になってて、私も笑顔になれてたと思うけど、つながりがあるなぁって思った。
やっぱ寮生だなぁって思った。

幹事で企画したいねって話も幹事内でしてて。

ふと思ったのは私って上に立つようなことできてるのかなーって・・・クラスの役割もそうだし・・・
幹事はまぁクラスの役割ほどやりにくいってこともないから余り気にしてないけど・・・。

しかもなんかいきなり(でもないけど)あるグループ学習のリーダーにまでなってるって言う・・・いつの間に?!
先生なぜ私をグループリーダーにされたのですか?!とちょこっと思いました。
しかもサブリーダーはどなたなのでしょう?明日にでも先生にメールで聞きます・・・サブリーダー教えてくださらないと連携取れませんって・・・



さてさて、やっぱ寮生の笑顔見れてよかったなって思った。

みんなが手伝ってくれてたおかげだよ。

あと、取りにこれない人のぶんや今日渡せれなかった人の分は私のロッカーに入れました。

私のロッカーの中がきれいでよかったって思った(^-^)
よく入ったよ。我ながら関心。
ロッカーがあることもありがたいんだよね。うん。

そうそう、今日ある友人から心温まるお話しを聞かせてもらった。

私まだまだ求道心が足りないなって思った。


さぁ!頑張ります!生きがいを見つけなきゃなぁ。

あぁーふと思うことはなぜあの人はあんなにかっこいいのでしょう・・・
なぜ、あの曲はあんなにすてきなのでしょう・・・
私もあの人のようにかっこよくなれるかな。
私もあの人につりあうような人になれるかな。

やっぱり会って見たいです。どんな声であの人が話すのか聞いてみたい。

私なんて相手にしてもらえないかもだけど。


もうひとつ思うことはあの人は元気なのでしょうか。
私には何もできなかったな。
もっと話してみたかった。
もっといろんな話しを聞いてみたかった。
知りたかった。
私の存在が必要のないものだったとしても。
私はあなたのためにも何にもなってないけど。
どうにかできるなんて思ってないけど、それでも私とも話してもらえたらよかったなって思った。

それだけかな。

うん。

あ。ポッキーの極細(?)食べたことある?
今日残寮の先輩がくれたんだけど、ほんと細いねー。
ポッキー好きです。細かったです

笑いました。楽しかったなぁ、あの時間。
顔があつかった。

いつかあの人のような人に私も会えることを夢見て。


最近寒いですよー雨ですよ。

風邪には気をつけてくださいね。
やはり気です!心ですね!
私は絶対に風邪なんて引けれません!!
風邪以外でもダウンするようなことのないように、精進いたしたいと・・・そう思います。


そうだ、日曜ね、○っちゃんと外出したんです。友人の誕生日プレゼント買いに行くのがメインだったんですよ。

あと白い帽子を見ました。可愛かったですー。
あんな帽子かぶって、スカートはいてーお出かけしたいなぁって思いました。w

あと地球儀であって地球儀じゃないものも見ました。そのうち絶対手に入れます。(苦笑)

ピアノ弾きたかったなぁーピアノじゃなくてもキーボードでも何でもいいからほしい・・・。

髪も軽くしてもらいたいなぁー。

やっぱバイトしたいなって思うんだけど、時間がありません・・・したいのにできないや・・・。

みなさん、身体気をつけてくださいねー。最近寒くなってきてますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]