忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな話…
私のグチ。?か、そんな内容ですので。




























最近さらに思うこと。
私は一般以下な気がします。

性格的にもかわいくないことが判明しました。
勝手に自分で位置付けしたりしてるだけだけど。
完璧を求めてるわけじゃない、ダメなとこいっぱいあるから。
自分が嫌いだと思ってしまうのはなかなか改善されません。


メールがくるたび現実を突き付けられるようなぁ~。
というのも好きな着うたにしてるわけ。
好きなのにー好きなはずなのにー近くないからー
な気分になったりしちゃいます。
なら着うたかえろって感じですよねー。


現実はこんなもんだと思い挫折しかけ?早いなぁ自分。


「何を待ち続けていた?」
素直になる場所さえもなくて、近くに行けるなら受け止められる場所があるなら、誰よりもきっと何も望まないのに。
ただ、近くにいたいと想った。
素直になったら壊れそうな気がしません?

最近さ人って何だろとか思って、生きてるのってすごいなぁって単純に思って、でも自分に対してはそうは思えないもので。
自分の嫌な部分がいっぱいな気がして。
私の良いところなんて誰でも出来る気がするし。
一生懸命頑張るってやろうと思えば誰でも出来るんじゃないかなぁって。
君は頑張ってる
だからといって、どうなんだろとかその言葉聞きながら思った。
誰でも頑張ってる。
頑張ってるだけじゃダメなんだって思うわけ。
私は職場ではかわいがられるキャラじゃないし、真面目で面白みがない。
私の良いところは他の人も持ってると思う。その上で何かコレっていうものを持ってる。
私はコレっていうのがないです。
はぁ。

自分でいって切なくなってしまいました。

私は中途半端な優しさしか持ってない気がしたり。
痛みは知ってるだから…


私の良いところはなんだろ。
あるのかなぁー。

まだ見つけられません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]