忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの時代もそういうものなんでしょうね。

なくてぞ人は恋しかりける









千年の…恋物語を一度読んでみようと思い手に取り始めました。

初め原文は疲れそうなので逐語訳のものをひとまず。


怪盗さんの物語は読み終わったし、柔らかくてほんわかな結末になりましたよ。

そういえばら途中で笑ったりもして…やり取りがほほえましい。やっぱ彼のキャラが良い性格してるんです。
「こちら△△ちゃんちの○○くん」って電話に出てたり、笑えた。
子供っぽいわけじゃなく、しっかりしてるし真っ直ぐな想い持ってて、ユーモアがあって、紳士で、力強くもある。

あーゆーひといたらきゅんってきそうよ。


期間限定で読み切りショートストーリー配信してたらしいんだけど、期間終わっちゃったみたいで…もう今後読めないのかなぁーそんなのやだなぁ~



で、私が読みはじめた千年の恋物語、良い訳の本を選びました。当然何種類も出てるし、本により訳は若干違うからねー。

でもさ他の訳ぱらぱらと見てみたけど、読んでみようと思ったのは今手にしてるやつだけだったから。
やっぱ一度は読んでみようとね、うん。



そう、今朝も調子悪かったわ。なぜだろう…あと地震もあったよねー。
ゆれたゆれた。

宅配便の対応してた時その宅配お兄さんに地震すごかったですね~大丈夫でした?みたいに話かけられまして一言二言会話。


最近大変~(笑
委託されてる仕事だいたい私がやってるようなので(多分今日は3分の2はやった気がする)、そのため自分が持ってる仕事手付かず…
私明日早朝出勤して片付けなきゃです。起きれるかなぁ~心配。

あぁでも行かなきゃ!

希望としてはいつもより1時間半は早く職場に着いておきたい…
じゃないとあのバタバタした感じの中で頭使う仕事は集中できない。

頑張れ~私。

ちなみに今日残業して、でももう疲れちゃったし同期と私だけだったから、同期ももう帰るってことで私ももういいやと思って諦めて。帰ろうとしてたら残ってた上司がご飯連れていってくれました~。
揚げ出し豆腐美味しかった~♪
串焼きも色々食べた~
色んな話聞いてして笑って、ふふふ(思いだし笑い)

ごちそうさまでした!

お風呂明日の朝入る…もう今日はだめ寝る。


お手紙絶対明日には書かなきゃ。


ふにゃーん



ごきげんよう、
あなたの見る夢がよいものでありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]