忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時の感情に左右されてるんじゃ駄目だとおもうんだけどね
はけ口が無くてね・・・。
具体的なことまでもいえる状況じゃなくてね。
(いつも曖昧っぽくしてるのはその所為なのです・・・
わけがありましてね。)



さてさて、
私の気持ちとか意思って矛盾してるんですよね・・・

矛盾してるのがどうとかいう気もないけど、でもやっぱ
現実はそんなことがきっとないんだろうなって思っちゃう

割り切ってるのも悲しいかな。


割り切ってるからこそ現実にも訪れないってこともあるのかな~??
うーん。

小説の読みすぎかな??というかもっと別の小説とか世界の文学作品にも
手をつけるべきだろうな・・・。


私の生活状況じゃこれが限度なのでしょうかー。

限度って自分で決めちゃってるんだよねーいつの間にか。
でもさ、どう考えても生活の限度は変えられないものなのかも・・・?
特別なことがない限りね。
それこそ小説のような世界とか、そういうのがもし、私に起こったとしたら
それこそ特別な世界に触れたって感じ。

実際日本中を探せばそういう人もいるのだろうけども・・・

所詮私には理想であってちょっと背伸びをしたい世界であって
現実には起こらない。
でも、起こることはないのかな~~なんてほんのちょっと(?いやけっこう?)
期待してたりも、あるっぽい気がするんだよね。

期待したいなぁーでもなさそうだなぁー。
そもそも私じゃ無理なのかもなぁー。

それ相応の今のままで流れたくはないのだけど・・・じゃあ
どうしたらいいのか?ってことになると、やっぱ自分ではわかんないし。

どうしたいんだろうなぁー。



そうだ、最近思うことはやっぱ勉強をしなきゃだなって言うことなんだよね。
英会話をスムーズに出来るようになりたいなぁー

そしたら、外国の方とも話せれるから少し今の生活変わるかも。
あ、でもいつ話すんだろ・・・
なかなか話そうとするの勇気いるよなぁー。

というのも、私が勤めてる会社のビル付近外国の方が働いてるとこが
ありまして。
たまに見かけたり、ひょんな時にエレベーター一緒になったりするんですよ。
でもそう言う時ってなかなか話せれるものでもないでしょ??
同じ会社に勤めてるとなれば話は別だろうけど

よく、その人と同じ会社に勤めてるっぽい日本人の人が明るく英語で
挨拶とか話しとか交わしてるの見るとね、こうね、ね分かる??
こう、思いだすんだ。
アメリカに行った時の事とか学内の英語の先生とちょっと会話をしたりとか

語学に触れるのは好き。
でも、語学力(もとい単語力)がない私です。
そのうち少しでも声かけられるような風になりたいなぁー

だってそしたら、英会話教室とか行かなくてもある場所を利用するだけで
自分から話そうと思えば広がりそうな予感がするんですよー。

まぁ自分にそれだけの勇気があるのかというと今のとこないです・・・はい。。。

とかとかそんなことを暇な時に考えたりもしてますが。

まずは、もっと仕事になれて、手際よくこなして、使えるやつだとアピール!!!
(?)
しなきゃね~~

疲れたりもしてるけど、頑張るぞ!!!おぉ~~~☆



風月の方お休みしててごめんなさい。
近いうちにアップしたいと思ってもいますし、絵だって描きたいと思ってるんですけ
ども
何分、私の時間の使い方がまだまだ悪いので・・・

そうだ、もうすぐ1万ヒットを迎えることになるんですよ。(月暈のほうじゃありま
せんが・・・)
そのため、何かしようかなって思っててw

お世話になってる皆さんにリクエストいただきに行こうかな☆
なんて考えてます~
近いうちに向うに告知したいなって思うんだよね。

最近考えれないし自分が何を伝えたいのかそれはあるんだけど、
感情がついていかなくてね。まぁ当然だよね、
理想だけじゃ語れない面もある。
夢だけじゃ何かに欠けるのかもしれない。

そして何より説得力にも欠けてしまってる気もしててね。

さて、では次の更新日まで~。

_________________________________________________________________
MSNトラベルのクチコミ写真コンテストに参加してプレゼントをGETしよう!
http://special.msn.co.jp/travel/campaign/0410/index.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]