忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとね。


うー、色んな世界を見て見たいです。

なんだろ。。。国と国をみたいっていうんじゃなくて
日本ないでも色々と違うじゃない?
仕事でもその世界観があるし。

そういう世界を見たい。
どうやったらそういうのみれるのだろう・・・?
見る機会がないといったらないのですけども。





最近のどが痛い。
なぜ?


野菜いっぱい食べなきゃかな・・・?




そして、
なんか面白いことというか楽しいことないかしら~??

やっぱ見つけるしかないかな。

心は風船
その中にどのくらいの量か
どのような色なのか水が
入って

風船のような軽さの中に
なんともいえないような重さがある。

それも 嬉しい 楽しい わくわく ではなく

・・・・・・・浮きそうで浮くことは決して無い。

_________________________________________________________________
リア・ディゾン×メッセクイズに挑戦!XboxやリアのCDをプレゼント
http://campaign.live.jp/dizon/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ医者の世界へ来て下さい!20時間オペだよ?トイレもいけないんだ。

見なくていい世界もあるんだよ。
ちなみに昨日医者が○殺したんたよ俺らのだいがく。
金稼ぐなら楽なのがいいよ絶対。夢とかもはやどーでもいいもん笑

ちなみに学生はオペの最中に拳で殴られます。表に明るみにされない医学部の裏。

月暈姫、仕事頑張ってね陰ながら応援してる。

ちなみに俺は毎日朝5時半には患者に会いにいく毎日だよ
あきひと 2007/05/18(Fri)21:56:54 編集
★あきひとさんへ(長文すみません)
こんばんは。
<医者の世界へ
今からでも間に合いますか・・・?
て、現実問題無理でしょうが・・・。
(なら私から言うなって感じですかね)
20時間オペ・・・。

見なくていい世界もある・・・その世界の
中にいる人にしかわからないたくさんの
ことあるんでしょうね。
だから、私が言ってることはその世界の
中の人からすると「何甘いことを」とか
「この世界を知らないからそんなこと
言えるんだ」とかって思われちゃいます
よね。

何も言ってはいけないような気になって
しまいます。

お医者様ではないですけど、医療の現場で
働いてる人がいます。
近しい存在なのに、その仕事内容聞けない
現状・聞いてはいけないと別の人から
言われたことがありました。
当時私はまだ義務教育の年齢。
うわべだけのその医療の世界しか感じられ
なかった。
どんな仕事をしているのか私は知らない。
その世界を見れない場所にいる。
だからあの当時私がその人のこと何も
考えずいった言葉、それってほんと
甘い考えだったのかもなーって今は
そう思います。
働いてくれてるのに・・・
今後のために医療の勉強だってしてるのに

そういえば、一度だけその人が医療の
勉強中、英語の発音を聞かれたときが
ありました。なんか変な気分だったな。
めったにそんなこと聞かれたことなかった
から(苦笑)単にその時、発音聞かれたこと
で頼られたって感じちゃったんですよね。


最近女医さんは増えています?
(何を言い出すんだって感じですけど)
私、ちょっと真剣に病院に行かなくては
ならなくて・・・
特に皮膚科なんですけどねw


<月暈姫、仕事頑張ってね陰ながら応援してる。

ありがとうございます。
あきひとさんからのその言葉なんか
もったいないなぁー。
私がもらっちゃっていいのか?って
ちょっと思ってたりw
しかも、その呼び方新鮮だから♪
だって一度でもあきひとさんに姫って
呼んでもらいたかったので(笑)なんてねw



私、何もいえないですけど、
でも、あきひと様のこと応援してます!!

色々とありがとうございます


何かありましたら、何でも書きに
来てやってください。
くだらないことしか書いてないブログですけどもw
月暈 2007/05/20(Sun)01:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]