忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ご飯はちょびっと辛いものにしたので、デザートがほしくなりましてね。
それで、杏仁豆腐があったので(けっこう前に買ってたやつ、賞味期限はまだまだ先
です)杏仁さんに手を伸ばしちゃったわけなんです。
が、なんと、今冷蔵庫の中には梨が4個あるんですよ。
職場の方宛に梨が何箱も届く届く。
それを私たちにも頂いたり、おやつの時間に切って出たりするんですけど。
なんだかんだといいつつ、梨を頂きまして、たまりにたまって(???)4個あるん
です。
冷蔵庫にいれとかないと腐っちゃいますから・・・
で、冷蔵庫にあるんですね。
それをむかずに杏仁さんに手つけちゃった。

だってさ、なんか杏仁さん気分だったんですもんー。

梨、明日からデザートに食べていこうかなー。
てか、食べていかなきゃですよねww
1人で?!誰か食べに来る?なんてw

でも、ありがたいですよねー、1人暮らししてるとなかなか買わないもの。
買おうとも思わないの。
私は梨けっこう好きなんですけども、だからといって買ってまで食べたいとも思わな
いという感じだしね。
さて、どう消化するべきかw

コンポートは作りません。
面倒だし作っても意味ないからー。。
ああいうのは好んでは食べません。甘っこいし。
梨使ってなにか料理に作ってみようかなぁー。
とかっていうだけになるんだろうけどw


さて、日が経つのは早いですね。
なんだか最近私焦りが出てきてます。
(なにに対してだって感じだけども)

今日は職場で焦りました。
発狂しかけでしたもんー(おいおいってね)
周りの雰囲気も忙しい感じだったのにつられてしまったみたい。
電話が次から次から鳴るし。
エクセルにやられかけるし。
くぅ!!!
私が悪いんじゃないんだからーーー!!
エクセルのせいよーーー!!
とかっていう所為に自分の中でしてみたり。
「うわーー」って口に出しちゃったもん。
私としたことが、エクセルとかであんなミスするなんて。
さいてーーー。
もう、だめだめだぁー。
今朝からなんか気分悪かったんですよ。実は。
この前からは体熱くって。
で、今日は気分があまり優れなくて。
朝からけだるさいっぱいでした。

ふぅ。まぁあんなことで声上げてた私は子ども。
私としたことが。情けないー。
それとも何か鬱憤がたまってるんでしょうか・・・。
ねー。はく場所がないもの。
たまるたまる。
とか言ってみた。
ピアノがあればそれが私のストレス解消だったけど・・・。
自分専用のピアノこっちでかおっかなーーー。
といっても、今のお部屋じゃ置くとこないからそのうち引っ越してからに・・・って
感じだけど。


さて。書くことがありませんー。
これという話題もありませんしー。

ということで、この辺で失礼いたします。

_________________________________________________________________
いよいよ日本時間9月17日に行われるエミー賞授賞式!受賞結果やレポートを随時掲載
http://event.jp.msn.com/autumn2007/emmy59/default.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]