忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ころころしてまったりして…何がしたいんだか。要はねゆっくりしたいのです。この時間帯だけ唯一ゆっくりできる。かな。
あーあ、りょうちゃんだっこしたい……
りょうちゃんというのは1歳数ヶ月くらいの従弟。私急遽4月の始め頃帰省しなきゃなんなくなってね。仕事は休みをいただきました。実家戻って祖母の手伝いやら母の手伝いやら、またりょうちゃんのお世話してました。といっても危なくないようについて回ったり…その事はPCから今度書こっかな。
やっぱPCダメみたい…エラーが出るし重すぎるし。昨日とかメール来てるようなのに見ようとしたら固まっちゃってその後エラー…(T-T)
送ってもらったPCにネット使えるようにしなきゃだけどなんか余裕がなくてまだしてない。

でね、りょうちゃんが可愛いのよ☆可愛らしいアピールは後日。(笑)
で、夜、りょうちゃん寝付けないみたいで、祖母、母、伯母、従姉、私でお茶やお酒とかちょっと飲みつつ話してる間、りょうちゃん私の膝の上におりました(*^^*)ふにふにしてるし可愛らしいしあったかいしで、まったりな気分味わってました(*^^*)
可愛かったなぁ、一緒に寝たかったかも。私がお風呂に入った時にはりょうちゃんは祖母と寝てたみたい(^-^)眠そうだったもんね。

あたたかさがほしいなぁ~(笑)


さて、今日はですね、家に帰った後、テレビ見てみました。

んでもって、かっこいいですね!!水谷さん!

食わず嫌い見てたんですが今日は水谷さんが出ていらっしゃって。
面白いし素敵だし。
笑ってしまいました。面白いです!!
可愛らしいと言うのは失礼になるのでしょうか…?

すごい方なんだろうなぁって思った。人として奥が深そうでかっこいい感じで凛としてるような。

相棒、の映画すっごく見たいなぁー。
あの2人がいい感じなんですよね!!
目が離せれません!!



電話しました。昨日電話しようと思ってたんだけど涙声になりそうだから…。ある人(近しい存在。友人のようでもあるし)から久しぶりに手紙が届いてね。相変わらずのこういう時の丸字。前は荷物が来て、その一番上にカレンダーの裏に書いた手紙があってそのままドーンって感じだったからあれには驚いたけど。

内容はあの人の本音に、ちょっとした近況。私も同じ感じはあるけど、嬉しいのに切なくなった。
滅多に見せない含んだ弱音というかなんというか…。
私の存在ってやっぱ大きかったのかな…?
とか思わされる。必要のない人間に感じてるから。
私の代わりなんていくらでもいそうだし。
支えなんてあまりなかった?

私は弱くはない。けどそこまで強いわけでもない。のかも

はぁ…不幸とは言わないだろうけどなぜこうもああなるの…私はどうすればいい?
まだ…な気がする。ようなー。煮えきらないな。

私どうしたらいいの?
なんて。
まだそんなことにならないで良い時なんだから考えなくて良いよ
って言われるんだろうなぁ…でも数年先は考えなきゃなんない状況になっちゃうのかな…
とか思ってた。


ま、今日電話しました。
笑いながらいっぱい話しました。

明日も頑張ろっと!!
ここ数日朝起きるのがギリギリになっちゃってるし(;_;)これじゃあダメだもんね。
よしっ!気合い入れて、進まなきゃね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]