忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が面白いかは後程。
ひとまず、今日の私の予定。
朝から例えるなら仕事のような事が予定で入ってました。で、昨晩は寝付けなくて、朝寝坊しちゃいました…友人とかと待ち合わせがあったんだけど一応早めの時間に起こしてもらう予定だったんだけどもメールがきてそのメールで起きてしまい家を出なきゃいけない時間の10分前でして急いで準備して…なんとか間に合ったと言って良いのかは微妙でしたが。
で、その場所に急いでいって…。暑かったです。すっごい良い天気だったもんねー。
そのあと、その会が終わり、会場を出る前に知り合いの方とお話して、友人と一緒に出てその子とは近所だから一緒に帰ったの(*^^*)この前一緒に食事に行ったときからけっこう仲良くなれたかも♪
で歩いてたら、短大時代の友人にばったり!ビックリしちゃった。

そのあと山手線とか使って帰って。その間その友人Mちゃんと話しながら。Mちゃん頑張ってます。すごいなぁって思う(^-^)

で、家に帰って、着てた服がちょっと暑かったので着替えて、今度は2時からまた会が入ってるので準備して。辞書ほどの厚さの古文の本開いて最終確認。2時からの会で私発表しなきゃなんないことがあったから。画用紙に字書いて、書きながら聞くことがあったので母に電話してみたり。

昨日ある観光地に行ったらしい。あと私が新しい役職についたから(今日の仕事のような用の方でのことでね。職場ではないです。)その報告もかねて。
そしたら今日が結婚記念日だった事を聞き一応、おめでとう。を言ってみた。(苦笑)なんか恥ずかしい?一応父にも。(苦笑)
言うのちょっと微妙?とか思ったりした。
私ハネムーンベビーなんですよ。でも生まれた意味がないような気がしたり、生まれない方がよかったのかもとか本気で思ったことがあったから…どこか素直に喜べない部分があるんでしょうね。そんなこと言っちゃダメなんだろうけど無理。そこまで考えるべきことじゃないんだろうけど無理…今の私にも。
分からないかもだよね、私がこんな風に思っちゃうの。だから必要とされたいのよ。そんなこと関係なくても、なくてはならない存在になりたいな(*^^*)
私らしくやるだけ。ちっちゃなことにこだわるんじゃなくて大きな事を掲げて進みたいの、挑戦、挑みたいの。人にはねそれをやる力があるんだから☆

これでも強くなったから笑える。ごまかせる。これが私。私の心の内は見せない。誰かに見せるときはあるのかは分かんない。それが私です。私ってずっとこのままなのかなぁー。いやそんなこともないか(苦笑)

ま、良いんだけどね。
私は私らしくしかできないと思う。学び、そのことから自分に反映させることはできるけど自分と言う存在は別の人と同じな訳がないから。だから私は私らしく輝いていきたいなって。
汚く醜く黒い心がでることも多いけど…。

で、2時からの会に参加して、古文の発表して、話して。
一緒にいた友人に私の字綺麗だって言ってもらっちゃいました(*^^*)パソコンで印刷したのかと思ったみたいです。そこまで綺麗な字とは思ってないのだけど、素直に嬉しい(*^^*)

その後その会が終わってお茶だしてもらって私も手伝って…その場にいた年輩の方が私の顔見て「良い表情してるね~」っておっしゃってくださいました。輝いてたってことかな?
なんか嬉しい☆明るい顔してたみたい♪
私を見て元気になってもらったり笑顔になってもらえるのって嬉しいな☆

で、そのあとは片付け手伝って家に戻って、やることやって。
今に至るって感じ、かな。

で、タイトルの面白い、というのは、ジャンクスポーツ見てたんですがなんか笑った。で、面白かった(^-^)
スポーツ選手の話聞いてると独特と言うか皆さん面白いとこを持ってるなあって思います。
笑っちゃった。
あまりスポーツ放送は見ないのですけども…こういう番組は見たりします。
五十嵐さん出てました。かっこいいですよねー、かわいい感じもあるし(笑)あの方に似た人どっかで見たことがある気もしたんだけど、気のせいでしょうね。
私、男性(どの人もというわけじゃないですけど)のクールな感じだけど、笑顔の照れてる感じの表情に弱いかも(笑)かっこいいーっ、素敵て思っちゃいます。自然な風に感じられる雰囲気が。繕ってない感じが。良いのです。
五十嵐さん素敵でしたー(*^^*)

スポーツ選手の方に限らないんでしょうが、皆さん独自の観念をお持ちですよね。それが興味深い。スポーツ選手の方のインタビューとか見たりした時その人の考え方聞くと、すごいなぁって、その人らしさってこういう事を言うのかなとか思ったり、面白いなぁって。



今ニュース見てたんですが、恋人がいない人って男女とも半分以上の数値がでてるみたいですね。なんか意外でした
そういうものなのねぇ~とか思った私でした。
傍観者(苦笑)


あ!私、パステルのスーツ買わなきゃです…どこで買おっかなぁ…あまりみないんですよね…気に入ったの見つかると良いなぁー。
自分に合ったのが欲しいのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れた。疲れた。酔った酔った。

最近思うこと。世の中にはいろんな人がいる。
医者の卵というだけで厭味、中傷を飲み屋で受けることが最近多い。
隣に座ったオッサンとかに。
今日もだ。
生き方を変えるか。
わかったわ、あんたらが汗みずたらして稼いだ給料を数日で稼ぐことは可能だと言ってほしいのか

ふざけんじゃないよ、
下手にでれば好き放題言って。

いいよね、命相手にしない職業は、生温くて笑えるわ。大変とか夢だとか

俺らにすれば幸せ過ぎて息止まりそう

言い返したいけど言い返したらこのご時世だからまずいだろ。言い返せないのが悔しかったね。
あき 2008/05/20(Tue)00:17:37 編集
お疲れ様です
あきひとさんこんばんは。
お疲れさまです。
私も今日はどよーんと、自分に憤りを感じてました…。

確かに。いろんな人がいますよね。

隣のオッサンは分かってないんですよ。
単に自分の鬱憤を誰かに当たって軽くしようとしてるだけなんじゃないんでしょうか。

ただ、給料の面ではそうなのだろうと思うけど、言うだけでなろうとしないんだから結局はオッサンなんてそんなもんだったんじゃないですかね。とか。


息止まってしまいそうですか…?そうですよね…想像を絶します。


なぜ人の心は、感情も考え方も平等じゃないんでしょうかね…素直に讃えることがなぜできないのでしょう…なぜ感謝できないんでしょうね…。なんかそういう日本に私は悲しくなる…

表面的なことしか見れないって悲しいです。

言い返せないのって悔しいですよね…。
相手の理不尽な言葉や、当て付け、受け入れてる訳じゃないのに…


嫉妬やデマや中傷…そんなのがむずまく。そういうのどうにかしたい。
すごいことはすごいと言った方が気持ち良いのに、と思ってる私です。



月暈 2008/05/20(Tue)01:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]