忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランドのなんとかフェスティバル?カーニバル?か何かの皆で楽しそうに踊ってるCM見たんだけども、楽しそう(笑)

私もあの中に混じって道をおもいっきり踊りたいなぁっなんちゃって(笑)

ツーステップ踏みながらバッて思いっきりダンス!

良いね!

やっぱスポーツしたいなぁ!!



と思う私です。

何かしようと思います(*^^*)





さて特に書くこと無さそう。何かあります?聞いてみた。



あ、そうそう。どうでもよいことだけども

膝を社内の自分のデスクのとこでぶつけたみたいで青くなっちゃいました…………( ̄^ ̄)

気付けば同じとこぶつけてることあります。なぜでしょうか。

またですね、私よく社内で履いてる靴、スリッパな感じなんですがよくぬけます…、つん、って。入社時に用意していただいてたものなんですが。サイズがちょびっと大きかったのでしょうか…。で、こけそうになる、というかつまずくんですよねー。スポって抜けるしあれはどうにかならないのかなぁー。って。



ま、関係ないことなんですけどね。

関係ないついでにもう何個かあげてみます。



私いろんなとこ行ってみたいんですけども…なかなか行けませんね。場所も分かりません(苦笑)

東京には行きたい大学に行くために来ました。

どっかにはなかなかお出掛けできませんでしたので、時間とかの都合でもね。だから今年で4年目ですけど行ったことないとこたくさん(笑)行ったことある所をあげたほうが早かったりする。

一人で行けばいいんだけど何かあったとき嫌なんですよね…

映画だって男性なら一人で行けるけど女性はなぁ…別に一人で行こうと思えば行けるけど要らないことには巻き込まれたくないというか嫌な思いしたらせっかくの映画も楽しめないから。だから行く気になれない…。

前に髪切りに行ったとき担当してもらってるYさんと映画の話しになりまして。見に行きたいのはあるんですがねー、とか話してて。俺は一人で行ったりしましたよ、みたいなことおっしゃってましたが。さすがに「男性はいいですねー」何て言えるかっ!ばか!って内心自分に言ってた。

私は勘違いとか自惚れてるわけではないと思ってまして、内心はいっぱい自惚れた方が美によかったりするんですかね?どうなんでしょうね。

だけど、男性は良いね何て言ったらあきらかにその後、なんで?なんて聞かれてしまえばごまかせませんし?可能性の話をしても大袈裟に思われそうだし。可能性の話であって自分がそんなに人目につくような感じではないでしょうし、言ったとして、そんなことないですよ、とか、危なさそうだもんね、とか言われたいわけでもないし、自分そんなこと言えるほどでもないのは知ってますから。そりゃあ一応女の子ですから可愛くだって綺麗にだって素敵にだってなりたいけど、一人のヒトのためだけでいいもん。やっぱ恋人いなくてももちろん女性として手は抜いちゃダメですよね。見た目はついてくるもんなぁ…私お化粧手抜きというのかなぁ?ナチュラルすぎるのでしょうか。とか自分で思ってみたりします…。



守ってもらえたらさ思いっきり感じ方も変わるんでしょうかね?て誰に守ってもらうんやら。

なんか自分って男性に対して可愛くないんですよ。男性に対する可愛い女性ではないと思うんですがいかがでしょうか?
面倒なのでどこがそう思うのかとか説明致しません。ただ、素直な女性は見てて可愛いと思うだけです。そういうこと。


ま、いいんだけどさ。可愛くする必要がないというか?いちいちそんなんにかまってられるか、な感じですから。一部女性らしくもないのかもね。
なんか嫌なんだよな。ま、こういう風にたまにはこんな話方してますし。こういうとこはスッパリしたいんですよね。
潔いのがいいんです。

どうやら私は一部言葉を使い間違いしてたようです(苦笑)思ってることがそのまま相手に伝わるような文にならないものなんですよね…(苦笑)
職場では特にね女性らしくなりすぎなくていいってことなんです。可愛くならなくていいというか、伝わりますかね?このニュアンス、感覚。私が思ってるのと伝えようとしてることに近いようにとらえてほしいんだけど表現がうまくできませんね。だから長くなる。
常識と職場としての雰囲気、顔になる社員だからこそ女性のなんというか素敵な雰囲気にはなりたいと思いますが、お客様(外部)に対してであり、内部の中では働くのにそんなんなんて必要ない感じといいますか。冗談とか交わすけどそれはそれですもんね。社員として一人前になることがとても大切。常識的なとこはもちろん絶対必要ですけどね!私の勤めてる社はそういう感じだから。てそういうのが普通なのかな?ドラマや本ではそういうの見たり、話も聞いたことあるからそういうイメージついちゃってたんでしょうね。

ま、社内で色々悩みはあります。悩みがないわけがないって。甘えが出てるとこだって見つめ直すとあります…。甘えが少しでもあったらダメ。しっかり前見てやらなきゃだね。
私なりに気遣って、あまり意味がないときもある模様。



ま、必要のないことはやらない。つんとしてるわけではなく、しっかりするとこはしてるだけ。

かなと、自己分析。





恋人には可愛くなるのかも…ですかね?反動来ちゃったりして?そうなればいやがられるときもあったりして…?(笑)なんてね。

言っときますがここであげてることは単に、なだけで深刻的に自分自身とらえてないのが事実なんですけどね(苦笑)深刻な内容もあったとしてもね。




なんて。(笑)



映画とか一緒に見てくれる人探してみようかなぁー伯母さんどうかなぁー。



そしてね、どーしてもどーしても行きたい場所があります。

どこかはナイショ☆

私のちょっとした夢・憧れがあるんです。

いつか行ける日来るかなぁー…行けるよね?きっと…

行きたいなぁ…はぁ…

その話を友人とかにする時私は冗談のような笑って言っちゃうけど実際心はドキドキ。友人でこれだからなぁ。憧れてることを言葉にするってドキドキしちゃうんですかね。
なんというかちょっと恥ずかしいとか照れる感じ(*^^*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
_
_ 2008/05/18(Sun)00:11:12 編集
無題
こんばんは

ちなみに俺は教科書とにらめっこする毎日やから、腕に教科書の端のラインがついて痛くてイライラするよ。マジで夕方らへんからすんごいイライラだよ。

行きたい場所ってどこやろ、ちなみ俺の行きたい就職先はヒルズまで数分だよ。
行きたい場所は沖縄やね日本なら海外ならインドやね。

映画行きたいなら誘えよ、暇見つけるから。まあ、口説いてないからね(笑)

一週間の唯一の楽しみは土曜日の11時半からのラジオ、福山のラジオ

仕事大変そうやね頑張ってな、俺もそれなりに頑張る。

あー明日も日曜日なんに勉強やわ。やんなる
あき 2008/05/18(Sun)00:51:04 編集
コメントありがとうございます
○○さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
書いた内容読みなおしてみたらちょっと言葉別の使ったので分かりづらかったみたいと思った…(・・;)

素直な可愛い女性に惹かれちゃうよね。同性でも好感持てちゃいます。

人それぞれだもんね(*^^*)
魅力溢れる女性ですか、そう言ってくれるのはあなたのような方々ですよ(*^^*)ありがとう。
ただね、異性と同姓に見せる態度はリアルではきっと違うと思う。同姓に見せる態度の方が良い態度だと自分では思ってます。ま、こればっかりは仕方ないのかも(笑)

私も失礼致しました。(笑)

月暈 2008/05/18(Sun)01:33:44 編集
あきひとさんへ
あきひとさん、こんばんは(*^^*)

教科書とにらめっこ、私は時に大量の数字やら字とにらめっこしてます。
教科書のライン…痛そう…ペン持つのも痛くないですか?
何か巻いてみたりしてカバーできたら良いのですが…。

どうしても行きたい場所は日本内にあるんです。
ヒルズまで数分?!私あの辺散策したことないです(苦笑)場違いな気がして(苦笑)どんだけだよって感じですかね。
ミッドタウンは見たことありますが外観を見ただけだです。

沖縄いいですよね!マリンスポーツ!水族館!行きたい。修学旅行で行ったのとはまた違うだろうなぁ。
インドですかー。どんな感じなんだろ…見てみたい♪
海外だと私は、イタリア、スペイン、ドイツ、フランスに興味あります。

映画良いんですか!?(笑)暇見つけてくれるんですか?
私は口説いて頂けるほどの女ではないのでそこは分かってますよ(笑)でも、あきひとさんからそう言っていただけたの嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

じゃあもしかしたらの時のためにすっごく可愛くなっとかなきゃ(どんだけだろ?)ですかね?(笑)


比べるものじゃないかもですが、私の仕事は大変だったとしても、あきひとさんの勉強の方がもっと大変そうです…。

ありがとうございます、頑張ります!
私はあきひとさんを応援してます(*^^*)

明日もですか。
私は明日朝から仕事のようなことが入ってますよ(^-^;


月暈 2008/05/18(Sun)01:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]