忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと悶々してた。
土曜の夜中から…

そして今日も

だけど気持ち改めた

その方が良いに決まってる

私のこの気持ち、正直になって受け止める
偽りたくない

貴方に真っすぐな私でいたいから

優しくて素敵で面白い
見せてくれてる貴方に私も近づきたい
良い女性でいたい。

年齢なんて関係ない
あの真っすぐな眼差し
私の言葉を真面目に聞いてくださった
私は貴方が……大好き

もう、偽らない


前を向いて、いつでも何かは輝いていきたいと成長したいと思い続けること…それが私らしさ、だと思いたい。そしてそうありたい


18日の事、気にしてた。
後から時間が経つにつれ羞恥心でいっぱいなのも、思い出して、
あー(こんな自分恥ずかしいし)嫌だ!
なんて思うその気持ちはなくならないけど…

終わった事…仕方ないよね
ずっと、直接伝えたいって思い続けてた
そのやっとの機会がきたのだから

私今までの人生での一大時だった
よく考えると本気の告白です。こんな事人生初ですよ
告白しちゃった
私がよ?あんなに自分でも考えられない冷静さがない感じで
だから色々とマイナスな事とか、バカだとか考えちゃってたのかも?とか思ってみたり

大好きです、ありがとう、
でも…本気だから必死になった
やっぱり本気の好きだと気付いた
私自分でもまさかああなるなんて思ってなかった
だけどああなった。
私自分にとって、切ないけど良い恋してるのかも、そう思える相手に出逢えたんだと思う。
彼はこんな私の気持ちを目を逸らさずに聞いて下さいました…どう写ってたんだろうかもわかんないしどう伝わってるかも

でも、まずは直接伝えれた。進歩だと思うことにしました。
直接伝えられなかった今までよりは、進歩です
聞いて下さった、私の事受け止めて下さってそうな雰囲気、その事が大事。

また次の機会がいつあるかは分からないけど、ずっとクヨクヨしても何も変わらない、何か起こるわけでもない。
だから、次何か良い機会が訪れた時に今のままじゃいたくないから、また頑張ります

二度目も頑張る(笑
また伝える(いやがられたらどーしよ

でも
だから今私が出来る事
自分磨きも、人間性上げる事も、より良い境涯に心の成長も、仕事等に向き合う意欲も、何よりも向き合う姿勢も私が出来る事はやらせて頂こうという事も
やり通す中で今よりももっと成長して心磨いて輝かせれるように
自分が少しでも誇りを持てるように
そして18日よりも成長した自分でまたお会いできる事を願って…頑張れば良いのです、よね。

だって方法ないもん、方法分からないもの

だけど、それでも、時に辛くなるかもしれないけど、頑張ってればきっとチャンスはあると信じたいんです。

そのチャンスが舞い降りた時無駄にしたくないから

先は見えない

良い事かそれとも…?
何が起こるかも分からない
だけど良いようになると信じる

今できるのはそれしかないと思うから

ポジティブに考えたいです
その方が自分にとってプラスだから

大丈夫、私は弱さに負けない

頑張れる

頑張るから…だから、どうか……………
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]