忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル・クローズ
見ました。主人公が変わっていく姿をみながら、その変化にわくわくした。最初と最後じゃほんと違ってて、楽しそうだなぁとか思った。
似合ったファッションや色んな服着ることってそれだけで気持ちをウキウキさせてくれる。
今までとはちょっと違う自分を感じられるとなおさら「いつもよりちょっといい私」とかって思えるとそれが心を嬉しくさせたり心の栄養(?)になりそうだなぁって

最近でもないけど仕事にも差し支えがないような無難な服ばっかでオフの日とか私服もすっかり…着てみたい服も今までの感じと違ってるから似合わないだろうなぁって勝手に決めつけたりもしたので
もっと楽しむようにしよっと♪
思ったのです。

自分のキャラに合った服ってどんなんだろ…


今日お客様の中に小さなお子さんをつれていらっしゃった方がいました。お茶をその子にも出しました。ストローと一緒に。
お茶飲めますか?
と、出しながら私聞いちゃいました。産まれて数年は経っているように見えたけど小さかったので…どうなのかなって。
可愛かったよ~
部屋でる前にこっち見てたからバイバイって手降ったら
にこぉっ
て!!
しかもじーっと私を見つつ自分が持ってるものを私の方に差し出そうとしてくれてて。
可愛かった~




仕事切り上げタイムカード押してPCのシャットダウンしたあとになって上司に声をかけられました。

タイプ速く打てる人いない?

って。私は意外と速く打てる気がしてます。
タイムカード押したしPCも落としてたんだけど、すぐ立ち上げて私がすることにした。残ってる人も少なかったから、私は一番席もこの件で動くには良さげな場所だし何かあれば私がやればいいや、動くぞって思ってるので。その方が気持ちいいでしょ。先に読み取って自分から名乗り出るというか動く。その方がね。

どこをタイプするか確認しながらPC立ち上げる。立ち上がりすぐ始める。

君けっこう速いねー
と言っていただきました。意外だったみたいですね。
ふふん
とか内心思いつつ。
タイムカードの時間は訂正すればいいや、って思ったし。
急ぎだし。またこの上司との接し方やこの上司のやり方知ってるので私もやりやすいように対応させていただきました。
周りから見るともっと私の態度きちんとするべきだとか思われてそうな…とか自分で思うんだが、ま、この上司がやりやすいのに私を合わせればいい無駄な部分は省けばよいので私の態度はあれでいいと思ってます。

私ねこの職場で特に何かルールがない限りは下の名前で呼んで頂きたいんですよね。いつもじゃなくてふとした時でよいのですが。名前の方が親近感や信頼感がありそうだから。
それなりに期間とかも関わることだけど…名前で呼んでもらいたい上司がおりますし(笑)

認められるよう頑張ろっと!
仕事も楽しみたいし☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OLさん疲れたよもう。助けてください

すんげーセクラハだけどハイヒールってたまらないよね。
スルーしていいけど

いや、フェチだね
でもカツンカツンいわせて五月蝿く歩く女は嫌いだけど

いや、OLって響きだけで嬉しくなるよね

ちょーしのってごめんなさい
あき 2008/09/19(Fri)01:29:38 編集
お疲れさまです
あきひとさん、どうすれば助けられますか?
私で助けれるのでしょうか…(苦笑)

セクラハって嫌な気分にさせられてなければそう言わないのでは?とか思いますけど。
あきひとさんは、ハイヒール何センチくらいの高さが好みですか?

あまり五月蝿くなければ嫌じゃないですか?

ってマジメに聞いちゃいました(笑)

私はあきひとさんが考えてるようなOLじゃないと思われます(^_^;)
私が思うOLさんイメージは、綺麗ですらっとしててどんな服でも似合いそうで大人っぽいような…CMの感じな方とかです(笑)
私そんな人じゃないですもん…(苦笑)

響きだけで嬉しくなります?

私で良いならちょーしのって頂いてかまいませんよ!いつでもお話聞かせて頂きます!(笑)

私もちょーしのってますね、すみません


月暈 2008/09/20(Sat)00:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]