忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、職場の方の結婚式だったんですよw

長野で、結婚式があったらしいのです。

上司とまた数人の先輩方が参加されたようです。

金曜日。私たち参加しないメンバーは当日びっくり(?)させるため(?)電報を送ろうという提案がありまして、その電報を先輩方中心で業務終了後残ってインターネットでやっておりましたw

電報・・・ぬいぐるみのあるじゃないですか?
あれのね、ウェディングの選びました。
ミッキー&ミニー
が、和風の衣装着てるのに写真たてがついてるやつです。

可愛かったですよw
和風もあったんですね。私はてっきりウェディングドレスバージョンしかないのかと思っておりました。

電報のほかに、メッセージも考えててw
結婚式と披露宴どんな感じだったんだろうなぁ~w

電報も私たちの職場っぽい感じにw
でもって、笑いもとろうと。

○○外6名
になりました。他ではなく外ですww
わかる人には分かる表現のしかたですね。
ここで、結婚される方(Tさん)の笑を取ろうという狙いですw


結婚かぁ~。
どんな感じだったんだろうなぁ~。

でもほんと運命的な出会いのようです。
Tさんの結婚にいたるお話しを聞いたんですね。
相手の方も素敵な方のようですw
私はあったことないんですけど。お話聞いてたら。
きっと素敵な家庭を築くんだろうなって想像できちゃいます。

なんだかんだ言われてるTさんだけども、そのTさんをあたたかく包んであげられる方だとわかりますw
写真見せていただいたんですけどね、ほんと人柄がにじみ出てるような感じでしたよw

でも、ほんと寂しくなっちゃいます・・・

なんかいろんな人がいなくなっちゃいます。。。

10月ごろは、Hさん。そして11月はTさん。そしてまたもう1人寿退職・・・が近づいてます。
喜ばしいことなのに・・・皆さんの声聞けなくなると思うと。。。悲しい。

私、最後のTさんに対する仕事を今してます。
引越し先にもって行くたくさんの資料の1つのことなんですけど。
分厚いファイル3つで1セット。
インデックスもいっぱい貼んなきゃなんないんですけど・・・
見るからに「うぇ~~」って思っちゃうくらい・・・インデックスびっしりw
あれ時間かかるんですが・・・しかもいくら2週間後くらいまでで良いといわれていても・・・
今週は受付でばったばったすることになるだろうし。

でも、私が出来ることなんで。。。
真心いっぱ~~~いこめて(??)完璧に同じもの作成しようと!
思っております。(大げさですかね?w)


ほんと、Tさん、ご結婚おめでとうございます!!!


そういえば、もう青森は雪が降ってると聞きました。
長野は金曜の段階で今日雪が降る予定だったんですよね・・・
大丈夫だったでしょうか・・・。寒くなかったかな・・・?


そしてね、今日って言う日は特別な日なんですよw
だから、Tさんも旦那さんと一緒にこの日に結婚式にすることにしたらしいんです。

私たち(職場の人たちとかまたこういう関係の人たち)は11月18日と言う日が特別な日なんですよ。

頑張んなきゃ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]