忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、すっごくすっごく心に今じーんってきてる。

人のね、心が入れ替わる様子にすっごくじーんってきちゃった。
今まではどすぐろ~~い(って言ったら失礼になっちゃうだろうけど)例えるならそう言う感じの人がね、あることがキッカケで自分の駄目だったところに気づいて、人が良いほうに変わっていこうとしてる。。。
そう言うのを見てすっごくじーんって来た。

その人の心に晴れ間が、光りが差し込んでる

そんな感じ。
だったんです、って私は解釈した。

それがなんか嬉しかったんです。
やっぱ人が成長する過程とか、周りの環境とかがまとまって良いほうに良いほうに進んでいくのが私はすっごくじーんってきちゃうみたい。

だってさ、感動して、胸ん中あつくなりそうだったもん。
見ててちょっと涙でそうになった。

やっぱ木曜は特別な日になるかもしれない・・・wwな~んてね。


いや、単にドラマの話しですよ。
「医龍」にはまりそうですww

何かしら魅力ある人たちに。
その時々の内容に。

すっごいはらはらしたりして。

ほんとなんていうか、ドラマだけど、すごいなぁって思うんだな。

あーあ。
やっぱすごいんだよ。。。


それといつも思うことは、なんていうかなんだかんだ言いながら絆で結ばれてる関係っていいなぁって思うんだな。
例えば、同じ職業目指す人たちとかってなんだかんだ言いつつも友情とか絆とかがあるんだなって思うんです。
ようは同志だよね。
専門的なことで語れて、色んな意見交換できて、触発されて、切磋琢磨できる・・・そういう関係というかなんというか。
そういうの憧れる。

今になって思うけど私ってバカだったなぁー。
もっともっと学生時代にやるべきことやっとけばよかった。

いろんな人と話す機会があるのに、できてなかったなぁって。

一所懸命って大切なんだよね。
私も頑張んなきゃ。
今までのぶん、これから別の面で出せるように。

そのためには何が必要かもわかってる。
理屈じゃないんだよね。
理屈だけじゃさ、私は変わんないんです。

でも理屈ではないものが私にはある。
自分がむきあうからこそのものがある。

もう一度頑張ろうって思います。


そしてね。
やっぱり思い出すことがある。
それを思い出すとなんかちょっとさみしくなる。切なくなるわ。
少しの可能性を信じたい。
でも、きっともうないとも思う。。。
それがさみしい。
ほんのちょっとでも希望を持ちたいんだけども、持つだけ無駄なのかなー。
なんかやっぱさみしい。


さて、頑張んなきゃ。
来週から受付の仕事が始まります。
はぁー緊張。

しかも、健康診断もあるし。


どうしよー。健康診断・・・やばかったりして・・・・・のぉーーーん。
考えるだけでちょっと怖かったり・・・。
何かで引っかかったらどうしよ。

けっこう不規則な生活をしてるような気がする。
食の面とか。
キッチン広いとこに越したい・・・
でも今は無理。
今の環境でやんなきゃ駄目なのもわかってるんだけどね。
なかなかだよね。


仕事も私生活もまずがんばろ!!!

それ以外の余計そうなことは考えないことにしよっかなぁー

って私にできるかなー・・・考えないこと。

考えちゃうけどね。。。やっぱ。


明日から私らしく輝けますように。
今までの私よりもきびきびと元気に仕事に取り組むこと。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]