忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昼前知人たちと待ち合わせしてランチに行って打ち合わせ。ランチはハンバーグのお店。ハンバーグ分厚かったですよ!!
ビックリしちゃいました。
お店のおっちゃんまではいかない兄さん?が明るく落ち着いた元気さな感じがよかったですね(笑)

で、少し段取りしてその後その知人の一人のお家へ行って打ち合わせ。
行った瞬間シーズー三匹が飛び出してきて!飛びつかれた…(._.)
ランチの時このこ達の話でてて、シーズーってどんなんだっけっかと思ったから、実物見れて。可愛すぎ!!
癒しだぁぁーp(^-^)q
家に入っても皆さん跳びつかれたりされてて、このこ達はしゃいでたみたいです。
バタバタ。



バタバタ。

ワンちゃん顏近い、近い

って何度もなりました…
迫ってくるんです。ビックリ。久しぶりにこんなに犬に近づきました(笑)
しかもどうしたらよいんやら…ほっとくとほんと迫られワンちゃんに飛びつかれ……舐められそうでした…現にそうなったんですが。テレビで、ん~、ってスキンシップ?してるの見たことあるけど私そうしたことなくてやや戸惑った。
リップついちゃわないのか?とか、良いのか?とかそういうの考えてました。

その後ワンちゃんも落ち着いて、なでなでしてた(*^^*)
顏近づけられたり手舐められたりそんな中で打ち合わせして、解散(笑)

その後今度は別件で打ち合わせ。
東急ハンズ前で待ち合わせ。必要な物を購入しつつ作成の打ち合わせ。
デパートに移動、そしてまた必要な物を探して…。

物はほぼ揃ったので解散。
その後私は紳士服売り場をあっちいったりこっちいったり散策。
父の誕生日が近くてね、プレゼント選びに。
にしても何故か緊張しました。なんで年頃の娘が1人…みたいな目で見られてるような……。はぁ…。誰かとならまだましなんだけど。おばさんとか親とかと一緒ならまだしもね、父とか兄弟の物買いに来たんだって分かるでしょ(苦笑)
微妙な空気いやー。
何かお探しですか?って聞かれなくてよかった…とか思うやつ。余計いたたまれなくなるから。

でもまぁほんと1人じゃ行きにくいったらありゃしないわ。
しかも父はオシャレでもないしかっこよくもないからなぁ…似合いそうなの無難なの探しで悩んでましたわ。
最初は、父が勉強で腱鞘炎がひどくなったらしくてね、手に優しそうな筆記具探そうとして、母に電話してみたら、父筆記具はいっぱいあるからってハンカチにしてあげてってさ。ないそうです。
ネクタイはねあまりつけることないようで…ハンカチでまだよかった…1人はあの空気きついって。
ハンカチ数枚購入。
「プレゼントですね!」って、売り場の男性に言われた。その通りです。私って健気…一生懸命選びましたとも。ふぅ。
その後まだ時間あったのでぶらぶら。
金平糖入れるちっちゃな透明の入れ物とコースター購入。
金平糖をね以前頂いて、透明の器ほしかったんです☆
その後また散策。ジャケット見たり服見たり。

やっぱ私服が分かんなくなるの…って最初の打ち合わせで一緒だった知人や友人とファッションの話になったとき言ってて、そしたらしょうがないよねって。私の職業じゃ一般イメージそうなるそうです…。

とりあえずめぼしいもの探してたけどまた今度にしました。

その後家に帰って、ちょっとしてまた外出。今度は最初に打ち合わせした件の会があったので。この会のために打ち合わせしたのですよ。

会も終わって、その後、その場でお茶入れて、作っていただいてたサラダとスイートポテトごちそうになりながらおばあちゃんたちと話してたら…
「今日何か良いことあったの?入ってきた時顏が違ってたから、彼氏さんと会ったの?」って。うーん…顏が良い感じな色してたみたいです。
彼氏さんとかじゃないですよー。いませんから(笑)なんちゃって。
まぁ打ち合わせで動いてた話はしました。
その後そのおばあちゃん合わせた二人と途中まで帰りました(*^^*)お二人とも若く見えるんですよ☆可愛らしいんです。私の家教えとくから今度来てね、ってな感じで案内され。
その後もう1人のおばあちゃんの家も教えとくからって連れられ行くと、上がって上がってって。おじゃましました。私と家近いんです。
21時過ぎ。おばあちゃんがご飯用意してくださるとのことで甘えちゃいました(*^^*)作ってくださるその間娘さんの結婚写真見てました(^-^)ドレスかぁ…結婚かぁ…私も結婚の年代…なんですよね?どうなっちゃうんでしょ…結婚なんて絶対しない!って言ってた私だけども待つ人がいるのも良いことなのかもしれないなぁとか思い出したわけで、でも結婚相手いませんし。良い人いれば良いけど…どうか分かんないや(笑)だって、ね。

次から次へと出していただいちゃいましたよご飯(^-^)
なんか申し訳ないのと、いろんな気持ち。
色々お話聞きました(*^^*)
おばあちゃんはどこか寂しそうなとこがあると感じた。。。
懐かしそうに昔のことや数年前の地域の話とか。

気付けば食進んでて出していただいたのけっこう食べてました。全部食べられるだろうか?って思う量だったんだけどね、以外と入るんですね(笑)
気付けば23時過ぎ。そろそろと言うことでおいとましました。
なんか色々思った一日でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]