忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対彼氏」なんとなく見てみました。
真矢さんが好きなのと内容がどういうのかなって見てみたんだけども。

ドラマ化になったんですねー。
マンガ読んだことないけど…最後どうなるんでしょうね(^_^;)


話の中で誰か知らないけどあの男はありえないと思ったわ。指示ミス?しかもヒロインがかばってるし。
ああいう場面にこそ能力が試されるんじゃない?解決策も考えられず諦めてるの。情けないー。ギリギリまで策を巡らすべきじゃない?
仕事きちんとできてないんじゃないの?てね。
ああいう男は嫌いだ。
ああいう場面でこそその人の真価が試されるんじゃないかしら。

そもそも自分のミスを他の人にかばわせるのって私には考えられない!!
かばわれてもそこははっきりさせるべきよ!
自分のミスを他の人に謝罪させるとかってのもどうかと思っちゃうわ。
役職がどうとかは抜きで考えたらね。


そうっ!
明日にはやっとPCが使えそうになります(^-^)
メールやらウイルスセキュリティもきちんとしなきゃかな~設定し直しだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pc
しらぐさですーよ!
名前はうざいかなと思って消しました^^;

つきがささんオヒサシブリです!
この記事でパソが翌日から復旧とおしらせ出てるけどどうなったのかなと思ってこめんとしてみますた・・(*´v`*)

ちなみに絶対彼氏。わたしも見た!
もこみちさんがうけた(笑)
リイコはあいぶちゃんより長澤まさみちゃんか北乃きいちゃんあたりにやってほしかったなって思ったけれど・・・(´▽`)

真矢さんはガリレオみたいにまたいい役やってくれるみたいでうれしかったv
でも今週見るかわからん^^;

体調崩れがちな季節でもあるので気をつけてなんて無責任かな?
がんばってる月暈さんをいつもここで拝見しております!
大変な時期を乗り越えてくれるのを祈ってます
_ URL 2008/04/21(Mon)01:10:13 編集
なんちゃって返信
久しぶりだねぇ~。
テンション低くてすみません。繊細は本日の内容にて。
あまり白草っちのとこ行ってないからなぁ~

復旧したとはいってないぞ( ̄ー ̄)単にPCは立ち上げたがネットはまだ確認してないのよ。




ちなみに昨日も見てみた…けどなぁ…面白いようなでも微妙なとこもあるような…な感じだった。
真矢さんのあの言葉には確かに!って思った(*^^*)
女の子はその言葉の後ろにいっぱい抱えてるもの、って感じの!


うーん、二人とも顏がはっきり思いうかばない…かも。
ドラマとか見ないのは見ないからねぇ。

体調どうやら崩した模様(苦笑)

白草も気を付けなさいな(笑)


大変な時は次から次へとやって来ますよ(^_^;)
流されててもやっていけない。ぶつかりつつも追いこさなきゃだ…そうなれるよう頑張りますわ!!

白草っちも無理はしないようにね!d(^o^)
【2008/04/23 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]