忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感覚。
熱いような身体がだるいような…
目も重い感じです。
仕事中もだるかったり、頭痛くなりそうだったり、熱あるのかとかなんか熱ってる感じだし。

あー(T-T)
今もちょい気分悪い…
明日は会議でバタバタしそうだからこの気分スッキリさせたいのになぁ…
スッキリでテキパキ動きたいんだけどなぁ…こんなんじゃダメじゃん私!
身体が重い…うぅ…熱い気がする…でも熱はないという…
最近もかなりバタバタしてて生活不規則なせいなのかも?食事もきちんとなってないかも…


ってなぜ今アップしてるかというといつの間にか寝てて充電切れてたようで…。
3時頃目が覚めて(・・;)
やっぱ身体が熱い気がしますね、なぜ?

眠れなくて音楽を時間設定して流してるけど。
誰かを思い出しそうで寝れない(笑)

何かに張り合いがほしい。一生懸命になれるスパイスみたいになるようなものが。


明日はおっきな会議が入ってます。。。
ちょっとこわい…スムーズに動けるかな?気をきかせられるかな?手緊張で震えたりならないかな?

すごく心配なの。
向き合ってベストをつくしたい!!
だけど…何て考えてたら自分の力制限しちゃうらしい…この職に属するからには乗り越えなきゃなんないんだから!経験つんでスムーズにこなしたい。


私は応援されることにはなれてない…ほめられることもあまり…
気持ち伝えるのもあまりできないとこもあるかもしれない…
でもね、誰かを応援したりしてます。
こういう私に応援されてもって感じかもだけど。
嘘じゃないから。







自分はできる!スムーズに動ける!頭だって働くさ!
(自分に言い聞かせ励まします)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
医学部の倍率二十倍、から考えると単純計算は
倍率十五倍は三百倍

つまり三百人に
一人なわけ

しかも英語の試験、筆記試験、面接、コネクション

総合で八人しか採用されないの

医学部ってね、今までみたことないような天才がたくさんいるのよ

試験受けるだけで大学からの推薦が必要なんだよ。
なかなかもらえないんだよ
もうね、疲れたよ僕は

医者なんてなるもんじゃないね

それにしても月傘は早起きやな
あき 2008/04/19(Sat)01:38:07 編集
すごいですね…
あきひとさん、こんばんは(^-^)
つまり三百人に一人!!?桁が違いました…(-_-)

天才がたくさん…ですよね…
医学を学ぶ人を尊敬しますよ…私は何してんだろとか思います。世の中にはとても難しいことに挑戦してる人いっぱいいるのに、考えると私はなんて普通なんやら…甘いこと言って。それぞれ環境や目指すもの違うんですけどね…。だけど、って感じ。

ほんとにお疲れさまです!
医者なんてなるもんじゃないのかもしれませんが、いろんな面で、お医者様や医者を目指す人に支えられてるのは確かです。確かどころじゃなくいないとどうなるんだ?!ってなりますもんね…。
だから、すごいし、ありがとうございます、って思ってるんです!もちろん、あきひとさんにもいろんな意味でありがとうって実は思ってます(*^^*)何言ってんだかって思われるんでしょうが。


早起きですか?私すっごく朝弱いんですよ…目覚ましの数言うと女性には笑われ、男性には呆れられそう。そしてきっと嫌われそう(笑)そんなに多くないんですけどね…一般的には一個か二個くらい?だけど私はそれプラスちょこっと(苦笑)

まぁ寝れなかってあの時間になっちゃいました。
誰かに起こしてもらいたいくらいです(笑)
私が誰かを起こすようになったら朝弱いとは言わなくなるんでしょうが…うーん…今は無理そうです。

長くなっちゃいました、ごめんなさい。。。
月暈 2008/04/21(Mon)00:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]