忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですねー、2コマから5コマまでありましたー。

英語とイタリア語の課題におわれ、何とか間に合い、そして授業が終わって。

イタリア語の課題(イタリア語で自分の出身県を発表する)も何とか・・・まだまだだけど。

やっぱり来ましたよ・・・私一番手・・・予想はできておりましたさ。
まぁイタリア語の授業楽しいからいいのだけどw先生も良い方で。
イタリアについて今日もいろいろ知れました。

そのあと、ちょっとお腹が減っていたので少しだけ腹ごしらえして、その後は講堂のお掃除に行ってきました!

めったに入れない講堂、そこを掃除することだってこんな機会がないとお掃除だってできないし。

これまた私もお手伝いということで参加した。
同じ体制でずっと床のキズとか汚れを磨いてたんだけどそれでも、うん疲れたけどすがすがしかったなあー。

以前にあった後片付けでちょっとだけ腕が筋肉痛。
重いものを運んだからねー。4階から1階まで何回も運んだんですよ。

腕以外筋肉痛になってなくてよかったー。



そして、今日はずっと目が自由が悪かった。
片方の目が二重になってる・・・めったに勝手に二重になることはないのに、今日は片方が二重にずっとなったまま・・・。
寝不足と疲れからかな・・・?などと思ってる。
今までも寝不足や疲れで、普段は二重じゃないのに二重になることがある。

ゆっくり休まなきゃだよなー。

おやすみなさいー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]