忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかって、英語並べてみた。
なんかなぁー久しぶりに英語。(苦笑)
文法もだけど、一番意味合いにも適した単語つかえてないような気もする・・・。
だめだね~、私。


私ってね全然人生経験少ないんだよ。
だからね、いっちょまえなことも言えないの・・・。
だって、それらしいこと体験してないもん。
だから子どもなんかな~?(苦笑)
ある言葉を言うには年齢が適してない。
でも言ってみたい言葉もあるんだけどね。

誰かが驚く顔を見るのがすき。
ちょっとした楽しい驚きをさせてみたいんだよね~w
自分が言ったことで喜んでもらえると嬉しいよね。w


明日って言うかもう今日って木曜日??
早いなぁー。
うー。
はぁ。

私には知らないことが多すぎます。
こんな私でごめんなさい。
あ~~、誰かと話したい!!
でももしそうなったとしても何話すんだろう??w


最近すっごく思うことは、言葉って大切だなってこと。
その人らしさも見えるけど。
なによりも、嘘で言った言葉とか、例え、相手を喜ばすことを言ったにしても本当の気持ちからじゃないとさ、後で自分がつらくなるんだなぁ。なんであんなことをその人にいったんだろって思ってしまったんですよ。
そう言う経験をしたときにね・・・今後悔してる。
だからさ、速く本当にその言葉を言うにふさわしい(?)人に言いたいなぁ。
いつか言わせてね☆
そしたら本気で驚いてくれる??ww

な~~んてっ!


今日ね、聞いてほしいことがあってメールしようかと思ったんだけど。
その聞いてほしいこと言うことできなさそうだったから諦めたんだ・・・。
近いうちにメールして見よっかなぁ~?

あー。
何か言いたい。言ってみたい。
でも、言えない~~。







ふぅ。それはさておき。
あの、すっごくかゆいんです。
蚊にさされたんです、刺されたみたいで。
ものすっごいかゆいぃーー。
まだいるんですね、蚊。
いつの間にかさされてるんだよっ。
やってくれるよねー。
やだやだ。


そうそう、明日って言うか今日、暑いらしいですよ。
夏のような暑さだそうですよ。
いくら9月末に近づいてきたとしても、まだまだなんですね。

暑さに気をつけてくださいね☆

って私が言えることでもないか・・・。
私こそ体調気をつけなきゃだし。

では、おやすみなさい~~。

いい夢見てね☆
明日もまた皆さんがそれぞれの場所で元気にやっていることを願って・・・。





PR


あの音楽とあの環境・・・それが私の理想

あの世界に全てがつまってる。

そして私の目標があそこにある。


すてきすぎです。

どうしようもできないほど嬉しいです。

頑張れます。あれが全て。あれが私の目標。

そして、私の望むもの総てがそこにつまってるのかもしれません。


あの場面を見るたびにそして流れるあの音楽を聴くたびに私は元気になれる。

すごいなぁーその言葉、これらの言葉しか今は出ません。


今日、たまたま見つけたサイトで詳しいことを少しだけ知りました。

意を決して、感じたままにメールしました。
やっぱあの曲を入手できればいいのに・・・

明日には直接感じたことをそのまま別のところへメールしようと、伝えようと思っております・・・。

ここまで心動くものがあるというのに内心驚きつつ、でもこのことに出会えてよかったなって思う。

最近気になるというよりもかなり気になる、好きなCMがあるんですよ~。

私の中ではかなり大好きなCMになんですよ。


近いうちにもう一度見たいなぁ~テレビで。

サイトへ行って今日何回も見ちゃったんですけど、ほんと元気になれます。
何度見ても飽きないというくらい(苦笑)

では。

最近色々と思うことがあります~。
そして、やっぱ私の決め付けはこれなんですよね・・・さぁなんだと思います?(なんて書いてみたり)

あるところの内容を一部修正しました。

詩 っぽい感じです。

何を言ってんだ?!って思ってもらってもかまいませんので(苦笑)

いろんなことを考えながら思ったことを書いてみました。

長いしもう一度見るはめになるかもだけど、それでもいい、と思ってくださる方はつづきからどうぞ☆





「何でそんなに笑顔なの?」

ある人に笑いながらそう言われてしまいました。

そんなに笑顔だったのかなー・・・?

ちょうどそういわれる前にある展示を見てたんです。

心があつくなりました。胸がいっぱいってこのことを言うのだろうか・・・


私はとても心が温かくなりました。
やはりあの方々はすばらしく、私はここにいれることを誇りに感じました。
そう感じるのが遅すぎた、今更そう感じるのもまだまだだと思わされました。

心が今はいっぱいです。

後日この続き書こうと思います。(たぶん)


そして私はまだまだです。

まだまだなんです。

今日で文化祭が終わりました。

記念行事から始まり
次の日から2日間文化祭
そして最後の後夜祭

記念行事も素晴らしく、イベント(ゲネしか見れなかったけど・・・)も凄かった。

後夜祭も感動的。

文化祭までの準備は大変だったけど

でもとても良かったって思える。後夜祭がとてもそう思わせてたのだけども。

なんか、語るとかそんなことできないって感じ。

語れないっていうか、語るとよけいちっぽけになりそうで・・・

思ってること表現できないって感じ。

言葉じゃあわらせれな言っていったほうがいいのかも・・・

とにかく、感謝と団結と、いろんな人の頑張りのおかげだよね。

そう思った。


せっかくいい感じで後夜祭も終了し、今後につなげられるというのに、ある一人のたった一言で嫌な気分になった。もうどうでもいいけど。いつものことだし、その人の言動。

まぁいいかー。


得られるものがいっぱいあった文化祭でした!

明日はー、学校のクリーンデイ!きれいに掃除したいと思いますー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]