忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます、と言えることって実は素敵な時間をもらってることに繋がると思う。

今日はありがとう、いつもありがとう、その中に隠してて今にも溢れそうな気持ちを抑えてることに気付いた。簡単には言えない大切な気持ち。それを私は伝えようと思う。

もうダメなの…我慢出来ないの…はちきれそうなの…嬉しいのに苦しい

てのに似てるかもしれないね。
PR
時間はあっという間に終わるもので。

楽しかった。えへ☆



余韻に浸り中
今日川崎に行ってきました♪
♪~会うのさ~Sunday♪

フフ

楽しかった!!
ヤバいよー!!
ふにゃ~な顔をしてることでしょう。

私これで良いのかな?
と思ってしまう。



どれだけ私の気持ちは伝わる?
嘘じゃなくて、本当で、大袈裟でもなくて、宝箱を頂いた気分で、ほんと不思議なもの。
私の半分以上が占められてる気がする。
話を聞いてもらえるなら満足いくまで話したい…本当は隣で伝えたいくらい。聞きたいって思ってもらいたいくらい。なので間接的ですがメール送りました…送ってしまいました。あんな内容送ってよかったのかな…て思うけど、送らないよりは送ってそれによって良かったって思ってもらいたい。
心配なんていらなかったんだよって言える間柄じゃないからそんなこと言えない、けど、知ってほしかったから。だって素敵な思い出だから。いつか言えるようになれたら良いけど。


音楽って良いね。それもこれもあの人のおかげです。
傍で笑って一緒に歌って、ってしてみたい。
考えることもあって。
なんか複雑で微妙で結局~ん
見た目とか雰囲気は全くそんな感じには見えないでしょうけど。

なんかモヤモヤする。

こういうことたまには思って良いよね?
たまには女の子っぽいこといっぱい考えても良いよね…
夢見れないけど夢をみたい…少し未来の話、まだ実現できないけど
それを胸に秘めてる。
いつか叶いますように…
いつか出逢えますように…
近い将来叶えてみせる

…知っていきたい。いろんなことを。見てるものを。あなたを輝かせるその輝きを私に教えてくれますか?

それまでに少しでも近づきたくて、磨かなきゃですね、頑張んなきゃ!
声を聞きたいから。

何も知らなくて、自分を知られるのがちょっと怖くて、でもいつか見つめたい。
そう思うのは今聴いても好きな歌、懐かしいあの頃ふと知った曲を聴いてるせい?

海に関連してる曲、そういう風景が浮かびそうな曲が私は好きになる傾向があるのかなぁ…この曲も海に関連があるようで。。

朝の光をあびて海が輝いてて、私と貴方の心が繋がってる感じで、砂の上についた貴方の足跡だけをたどったり。
二人の愛、嵐があっても、ただ相手のことを、明日を、毎日を、貴方と一緒に…想うの

そういう感じな曲
良いなぁ~純粋で…相手のことを知りたくて、知らない間に好きになって、好きなんだと気付いて…一人で想った日々と、お互いの心が通じあってお互い相手のことを想う、何があってもこれからの二人を大切にしていく

そういう雰囲気が詰め込まれてる曲のようで。
曲から曲名察し検索して、曲名とアーティストさん分かりました。
このアーティストさんの他の曲も聴いてみたいなぁ。

ちょっとドキドキに希望と明るい未来

そういう雰囲気を感じ
もう、恋がしたくなっちゃうじゃない!いないくせに…恋なんて必要ないと思う反面、少し心に隙間ができてて。切ない。

ほんとの恋をしたいです。ほんとの好きを感じたいです。
振り返るとそうじゃなかったようで。。。

でもさ、このような事ってあるのかな…相手を想い続けられるような、自分を大切にしてもらえるような…そういうのって続くのかな。
そもそも、ほんと、って…あれかな、感覚や心で感じられるような。
分かんないけど…

そう言う気持ち出しちゃいました。
あまりここまでは書ない感じだったけどこの曲聴いてると素直になっちゃいそう。閉まって開けないようにしてた存在だけは知ってる箱が開けられた!な感じ。

現実だってちゃんと見てるつもり、夢ばかり見てない、けど、実現はできそう。これは私の勘、どこか不安だったり切ない感じがあるくせになぜか確信を持てるんですよね…
私は絶対できる、してみせる、たぶん何年もしたとき近づいてると言う勘に確信。
できないと思えないんです。自信がある訳じゃないのにね。



んー、朝の海辺を歩きたくなってしまいました(苦笑)
おもいっきり背伸びして自分のままで光や風を感じたいです。

朝の海を通る風が好き
海は飛行機利用するくらいしか見てないのが現状だけどね。

MDの整理してたら懐かしい曲がいっぱい出てきた。
穏やかな気持ちになる曲が入ってた…この今聴いてる曲以外にも。
これらはいつ聴いてたんだっけ…中、高校生か。
必ず20時くらいいや19時くらいだったかな…やってたラジオ、勉強しながらとか合間に聴いてて。
懐かしい。毎回流行してる曲をカウントダウンで流してたり。
その時だけだから注意深く曲名も聴いてなかったなぁ…。
あの頃聴いてた曲はあの頃の自分を思い浮かべる。懐かしいけど今ではあの頃の自分、とくに中学はどうでも良いんだよね。
地元にはこだわりはない。好きなのは自然。仲の良いと思える大切な限られる友人。
あとはどうでもいい。
思い入れなんてあまりない。
我慢する毎日…つまんない、小さいことばかり言う人達。
思い出さなくてもいいもので。
同級生と中学の話出ても懐かしいけど、懐かしいと本心ではあまり思ってないわけです。


あきひとさんのブログ拝見しました。
お題が出たからという理由だけで書くというわけではありませんが…この時を逃すと言えなくなりそうなので(苦笑)

あまり正直なままで自分をブログでは表してない私ですが。リアルを知ってる人には見せれないこともあり…

ただ今は素で書けたらとは思います。
あきひとさん、私の文に付き合ってやってください(苦笑)



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]