忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も
「隠された恋の攻め度」★☆

だそうですよ。


結果は………


























■冷静すぎて消極的!■
常に冷静な性格おかげで、自分の恋愛を客観視してしまったりして、上手くアプローチなんてできないことが多いタイプ。自分なりに大胆になったつもりで相手と接しても、気付いてもらえることが少ないのでは? どこまで自分の感情を表に出していいのかよく分からない、ある意味「超オクテ」。それゆえ好きな相手に対して冷徹な態度になってしまうことも…。そのかわり、いざ付き合いだしたら、急に可愛い子猫のように変わりそう♪



だそうですよ。

ちょっと当てはまってそう。
確かに変わりそうなんですよね。うん。
可愛くなるかは分かんないけど、甘えてしまうというかなんというか。
つい「みゃぁ…」って言ってしまう気が…なんて。そんなとこがありそうで、どこか笑えないや。




さて、この前雨だったのでメールで知人と話してたら、雨が降ってるときのお店での待ち合わせトークになりまして、その私の回答が「乙女だね」って言われちゃいました。なんて答えたのかは内緒です。言えません(((・・;)
呆れられそう?私きっとそんなタイプに思われないだろうなぁ~?て感じだし。

その雨を見ながら、相手を待つ感じは好き♪
そして…待ち人が来たら…(*^^*)


ってね。
まぁそういう内容を話してたんですよ。

では寝ます。お休みなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり
お前なんか書けよ(笑)

毎日見てんだからさ!

それにしても歳とったな俺
あき 2008/04/06(Sun)02:04:39 編集
お久しぶりですね
こんばんは(*^^*)
毎日見てくださってたんですか?!
誰も見てないだろうとか、どうせ、とか思ってたのと仕事が…って言い訳です。

コメントありがとうございました♪
月暈 2008/04/10(Thu)02:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]