忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛くなって苦しくなって
届かない想いに届かない貴方

だからせめて風は伝えてくれる

何か微かでも良いから

ただ伝えて

私の気持ちをぶつけた
私の貴方への想いをこめた

この曲にたくすから

だからどうか…


届いてほしくて

貴方への想いをこめたこの曲は
いつもより優しくあたたかな音色




なんってね。私もそう思うよ。
音楽は芸術はその人を映すと思う。
声だってそうだって思う。
その人らしさが含まれてる。
不思議だよねー声って。


私イラっとしそうになったから熱くならないように冷静になろうとした。
腹立たしい、相手にぶつかってなんだかんだなるより、自分を落ち着かせ、冷静にみれば良いって。

そうすることに決めた。
穏便に進めれるし。
ムカムカしなくても済む。
いらない労力使う必要はなかったわけ。
あの人がそういったからなら私もあの人にはそうすることにでもします?
いやでも人としてどうなのよ?とかとも思うからそうはしないけど。


うん。

ガキみたいなら私が少し大人を心掛けてみる。

別に悪いわけじゃないでしょ。
ぶつかってたからああなってただけな気がする。ヒートアップしそうになるからクールダウン。

一部偽ることにします
ムカつくなら抑え見返すために力を蓄える
そういうこと

私を勝手決め付けで判断するなら仕方ない
だけど、なんか嫌だから
私がやるべきことを着実にしていくだけ
人間らしさ捨てるわけではないよ。

うん。

あーなんか色々と腹立ってくる

私やっぱだめだ。うん。はぁ?って感じだもん。
あーもぅ!!



言葉と行動を一致させなきゃよね。

もう、いい。
もう、知ぃーらない。

バカらしくなっちゃってるもん。

あーぁ。

考えるとちょっとムカムカ

とか書きつつ大好きな音楽聴きながらウトウトしちゃいました。

どっかののら猫の鳴き声で現実に戻された。









ピアノ弾きたくなるなぁ
大好きなことを考え音をつむぐ
あの曲なら尚更
私の頭は
きっと
ただ一つの事しか考えなくてよい唯一のそんな時間

やっぱピアノ欲しい…でもなぁ……ふぅ。


禁断症状?なのか、その曲の歌ダウンロードしちゃった…
いつ聴いてもよい曲です

にしても眠いなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]