忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時頃、かなり急ぎを頼まれ、ある部所に向かうことになりました。
若干離れているのと急を要するのでタクシーで行くことになり、タクシー乗ったんです。

タクシーのおじちゃん、かなり話好きなのかよく話をなさいました。

何気に政治関係に興味がある様子。

最初、こっち急いでるんだけど、その場所を知らなそうな話し方に内心大丈夫だろうかなんて、思ったんですが、1番近い道を通ってるような気がしましたよ。
前もタクシーで行かなきゃなんない時があったんですが、その時の道より今回はシンプルな道を通ってる感じでしたので。

往復、意外と早く会社に戻ってこれたみたいでよかったです

若干走った。
会社に戻ったさい治ってない足(予備軍の症状)が少し痛いのに気付いた。
部所では帰る人達を逆走して向かいました…

なぜそんなに急いでるんだ?的な視線が若干?
いや皆さんお帰りモードだから…

ちゃんと私が向かうところはまだ人いらっしゃってて。じーんってきた
少人数しか残ってなかったら申し訳なさと悲しい気持ちになりますから…

○○の者ですが

と言うと直ぐ対応下さいました。
すでにこの部所業務時間外なのに対応頂きありがたかった。
しかも優しいお言葉まで。こちらが無理言ってるもんなのに、申し訳ありません、と、ありがとうございますしかでてきませんね。


タクシーのおじちゃん不思議ちゃんな雰囲気でございました。

結局私は相槌とかくらいしか出来てない気もしたんだけど。色々話きいてました。
といっても世間話ですが笑
明日は金曜。上司と打ち合わせ報告しなきゃだし。

あーー!
仕事ほどに関わるものではないけど研究発表土曜なのに手つけれてないしー

やばいかな

ちなみに土曜は髪切りに行きます!

伸びたねーって先輩にも言われてましたし。

頭に傷…どうしましょ
予約後気付いた
頭の傷に。

前髪は重いはすっきりさせたい

ミドルくらいにしようかな

可愛くなりたいな

春だし

春好きですよ
桜見たいな

気持ちも軽くなりたいな

何もかもすっきりしたい

ストレスためてます?っていわれそー
髪細くなったし…痛んでそうだし

今週始め体調悪かったし

ダメダメじゃん私。

あー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]