忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい恋を初めて知ったあの時…もし……

~♪


私が大好きな歌のワンフレーズ
ギターが良い感じで最近専ら口ずさんでます

何年も何年も前
当時入手方法が分からなかった私はテレビにビデオにコンセントつけてテープに頑張って落とした思い出の曲

曲名が思い出せなくてある時調べるうちに分かった

何曲かこの方の曲あったから結び付けれなくて


着うた配信されてなくてがっかり…CDいずれ買おうかな~

今ずーっと聴いてたい

落ち着く、穏やか、ふんわり、ゆるやか、ゆったり

少し切なくてでも前向き

大好きな曲です


恋かぁ…

昨日、職場で

『二人っきりだね』

って言われました。
私女の子みたいな感覚になった笑
いや女の子だけど

性別問わず言われるとちょっとドキドキしちゃいますね笑
ちなみにこの言葉を言ってきたのは同期の女の子です。
珍しいー!いつもはこういう系は私が言ったりするのに

かなり遅れたけどって言いながらバースデープレゼント貰っちゃいました♪
ウフフ




最近思った。
後輩のKちゃんがよいね!
不思議ちゃんキャラなんだけど、それが微笑ましくて私の癒しになってます笑

きっと愛されて育ったのと面白い家族さん達なんじゃないかなって思うの。

かという私も同期とかある先輩に不思議ちゃんと言われたりしてるようです。

不思議ちゃんですかねー?

私ってどんな子かわかんないんだよなー

秘めたものがありそうだ、って言われたりしますし?
ウフフ
なんって。
私意外と色々隠し持ってるかもですよ?
どなたに見せることになるのでしょ


それはまぁ置いとくとして

もしよ、もし今の私が男だったらこういう系(愛されキャラなKちゃんっぽいような)の女の子を彼女にしたいかもとか思ったりしそう笑。

自分が男だったら今の女の自分をオススメできる?好きになると思う?

っていう質問のバトンとかがあって、もしかすると好きになるかもなぁとか若干思ったりもしましたが。
うーん…私魅力あるかはわかんないけど




月暈くんのタイプは

おバカとかではなく、常識はあってやや不思議ちゃんが好き
突拍子のないことを呟き、お前可愛いな、って思わされるような

そういう子でしょうな。
うん。笑

月暈ちゃんのタイプはさぁどんな男性なんでしょうー

ちょっと今寂しいです笑
恋人がいたらこういう、今!って時にお話して相手してくれるのかな…?
まぁ思うだけにしとこう



私Kちゃん好きなんだと思います。それはあやしい意味ではなく先輩後輩って言う意味で、妹みたいな感覚

結構周り的には呆れてたりかなり話しが飛んだりというような不思議ちゃんと言う感じのようだけど、きっと私にはないものがKちゃんの良いところでしかも愛嬌がある、Kちゃんらしく進んで行ってほしい
私はKちゃんを応援してるよ!!
って言うような好きですね。

あー、やっぱ自分王子様タイプなのかもな。

明日はもう今日ですが、数日前とうとうドライヤーが壊れましたので電気屋さんに買いに行こうと思います。

最近ヤバそうだなぁとか思ってたら案の定、ぷすぷすって音に焦げ臭い匂い
で、ぷつって使えなくなっちゃった。

かなり頑張ってくれました。かなり昔のだから。
十数年間!(約14年?!)
ドライヤーの70℃are(Magenta)くん、貴方は私のために頑張ってくれたね!ありがとγ大好きγ忘れないから…貴方のこと……(:_;)
(なんちゃって擬人化しちゃった笑)

思い出が残ってる。
大切にしてた。
私専用って嬉しくて当時箱に書いてて

懐かしいなぁ~

ちょっと切なくなるね

あのbody忘れないから


私を薄情だなんて思わないで…ね………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]