忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日三ヶ月ぶりに髪カットしてもらいました!!

ちょースッキリ☆
(ちょー、とかある人の真似してみる)

今回はY兄さんとこ。

前回はお姉さんとこ。

Yさん出迎えて下さいました。
風が強いですね。

ヘッドスパもしてもらって
髪も結構スッキリすっきり♪

ミドルくらい?要は鎖骨らへんにカット!

比べるとかなり軽くまた短くなったみたい

しっくりきます。
前髪も短すぎず長くない
さっぱりしました。

注文色々しちゃってすみませんでした。


最近イライラむかむかしちゃってすっきりしたいんですって、話してると、
ストレスですか?
とか
仕事で?
とか聞いてくれたので軽くグチになるのかな?言ってしまいました。
上司になんだかんだと言われて…って。
でも話聞いてもらって(単に私が言った)少し楽になった…
上司に反論は出来ないし…理不尽、ではないかもだけど、思い込みで言うから反論しそうになるのを噛み締めてるのが現状。
上司の悪口や愚痴を基本的に内容だったりそういうの誰にも(職場の同期にも)言わないようにはしてるんだけど…少しはね。
私そうじゃありません!!
って言いたかったんでしょうね。
だから誰かに私はそうじゃないんですって間接的にでも聞いてもらいたかったのかもなぁー。

反論しそうになりそうなこととか尊敬についてとか話した。


髪もだけど気持ちも軽くなりました。

良いことないんですか?って聞かれて…特にないと答えた。ふと、私が思う良いことってなんなんだろうなぁとか思ってみた…特にないのかも。
じゃないとイライラもむかむかもしないよね…きっと。


帰り際、何かあったらいつでも言ってくださいね、って言ってくださいました。
ありがたいものですね、一客の私にも気を遣って頂き…
お兄さんがいたらこんな感じなのかなぁとか思うよ笑

気を抜いても良いようなそんな雰囲気がこのお店にはある

慣れですかね?


今日店内で見た雑誌に気になるお店があったので近いうちに行ってみたいと思った。
嫌な事忘れられそうだから、息抜き出来そうだから。


帰り際ある書店に入ったんです。そこのおじさんとは面識が一応あって(って言ってもほとんど行ってないんだけど)、そしたら色々聞かれた。
軽く答え流し詳しくは言わず、微妙。正直詮索されるのは嬉しくなかった。関係ないって言ってるじゃん。
別に私は望んでないし、いらないっつーの。


やっぱ男性には詮索されて許せる人とある程度までなら許せる人とほとんど許せない人がいますね。

それも私がその人に抱く信用度やその人の雰囲気でです。


せっかくのすっきりでの気持ちが書店に入ってしまい最後に若干下がったわ。

また行ったら聞かれるのだろうか…まぁ知らないや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]